きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

あの子はいつ来てくれるんだ・・・・。

2008-02-21 09:11:19 | たぶん日常。
PPPのティエリアのことなんですけどね。

ティエリア以外はありがたくコンプしました。
この↓画像の刹那でコンプです。



まだ、お姿を拝見してないのは、ティエリア。
うーむ。
欲しいと強く願った時って結構手に入らないんだよね。
邪念を捨てて、頑張るか。
アニメ誌の誌上販売でグラハムさんがいた。
これは、買うべきなのか。
始。ちゃんが大盛り上がりでした。
でもあれはアタシも欲しいかもと、いまさら思ってます。

で、思い出した。
一昨日の話を書くんだった。
今日は何か書くつもりだった・・・・なんだっけ?
みたいな。
最近物忘れが多いです。
何言うんだっけ・・・とか、さっきのことが思い出せないとか。
健忘でなく、なんだっけ・・・なんとかっていうんだぜ!
ってこの間、某バンドマンが言ってたのに・・・忘れた。
この時点でもうすでにヤバイ。

まぁそんなことはいいんですよ。
振りかえろう。

まずはコンタクトの除光液でなく、洗浄液を買いに。
いつものやつをゲット。
ついでに、費やしてしまった目薬もゲット。
そこからCD買いに行って。
限定版のDVD付きがなかったので、仕方なく通常版。

賃貸だし、ポスターってあんまり貼ることがないので
今回こそは、いりません!!っていうぞと思ったのに
相手のほうが一足早く「特典ご準備しますね~♪」
と去って行った・・・もぅ言えない。
取りあえずありがたく頂いて、
罠にかかりにきた始。ちゃんと合流。

アニメな店でイロイロ見て、ウェハーチョコとか本とか買って
ガチャガチャのポスターを今回は始。ちゃんがチャレンジ。
グラハムーって言いながらやったら、出てきた(笑)
階段の踊り場でテンションあがってました。
グーラーハームー!!
このグラハムさんマジでかっこいんですよ。
画像頂いて待ち受けです(痛々しい)

そこから、点々と店を回って、週末にも来るからって
適当に引き上げてゴハンへ。
久々にうどんを食べに行きました。
ここではもう天食しか食べない(え?)
だいたい、決まったメニューしか食べない派です。

そこでPPPを買っていたので開封。
したらば、ロックオン兄さんとハロのが出てきて・・・。
刹那と変えっこしてもらいました。
自分であてたの三回目だぜ・・・ハロ。
とてもカワユスです、刹那。

ティエリアと念じて買ったのに。
呼んだら出てこないんだね、このツンデレさんめ!!
よし、アレルヤと念じてみよう。
きっとアレルヤが出てくるはずだ(ヲイ!)
もう何回か頑張ってみようと思います。
あぁ~箱買いすればよかった・・・・。

ちびボイスは箱買い。調べてから箱買いするぜ。
コンプできるなら即箱買いだ!!!

ルルもちびボイスの新しい??のあったけど。
命ぜられたいんだアタシは!!!(病)
と思って、購入せず。
うっかり、反逆日記(ノート)とか買いそうになりました。
思いとどまりましたけど。
これを買うなら、ガンダムにつぎ込みたい!!
そう思うくらい、好きですダブルオー。

あとDグレの新しいトレカも開封。
鉄鎚のラビなのに、ラビ出ず(笑)
アレンくんをトレードしてもらいました。

んで、ご飯食べてマク○にいってシャカシャカして
始。ちゃんは、シャリシャリしてました。
そこでもなんだかんだと話をして解散。

昨日は姪っことロクヨンマリヲで大盛り上がりでした。
古いゲームですが、まだまだ楽しめるぜ。

今日は銀さんだー!!マダオの話だよね。
マダオか~・・・(ヲィィイイイ!!)
マダオだって頑張ってるんだ!
楽しみ・・・ます。あっ!!弁護士の銀さんじゃね?
うはー楽しみ♪(コラ)

最新の画像もっと見る