きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

記された名前

2008-02-20 09:00:10 | 灰A
Dグレアニメ感想です。
昨日はマチトビしてきました。
コンタクトも快調です!!やっぱ慣れたものに限る。
そして例のアレももちろん買いつつ。
刹那とロックオン変えっこしてもらって
悲しいが、ティエリア以外コンプ!!
ティエリア・・・もうそろそろ会いたいぜ。

もうマダオでもいい。
強く生きれるもん。
そんな刹那の画像はあとであげるとして。

まずは感想を。

壊されたアジア支部を修復する。
アレンくんの左腕も復活した。
以前より完全に接続している左腕。
神に愛された存在。
いいのか悪いのか。

お茶を貰い一息つく、ウォンさんが励ます。
バクちゃんと話す前に、ご飯。
新たに腕がついても大食らいは変わらないね。
でもいつもより量がまだまだ少ない気が(笑)
支部のみんなが戦いを見て理解してくれた。
良かったねアレンくん。

再現した腕のデータを解析する。
新たな自分をみてクラウンだというアレンくん。
異常のない左手を見せ、動くことも示す。
だけど、なぜかバクちゃんが落ち込む。

道化師か。
バクちゃんにクラウンクラウンと名付けられる。
やっと本部に連絡が取れた。
アレンくんはコムイがなんといってもハコ船に乗ると。
にこやかにほほ笑んだアレンくん。
ここのアレンくんが超いいです。
あの横顔。カッコヨスなぁ。

不安定なイノセンスが完全になった。
今までは不安定な心に宿ったイノセンス。
悲しみや苦痛。
それが愛によって本当の姿にかえた。純粋な愛が。

復活を遂げたアレンくんの心は満たされたのか…
それがバクちゃんの不安。
だから、なんとなく落ち込んでたんだね。

でも、アレンくんは歩くことを決めた。
本調子でなくても、進むしかない。
いつも、かっこいいよね。ほんと惚れる。

ハコ船がこれ???データを取りつつ本部へと。
本部は膨大なデータを受け取り調べる。
リーバー班長がコムイを邪険にした。
でも、いい連絡を持ってきたコムイ。
ふざけた口調から真剣な口調へ。
アレンくんが復活したと。
みんなのやる気が漲った。
ハコ船にアレンくんが乗るなら、ちゃんと調べなきゃな。

アレンくんが戻ればリナリーに安心を与えられる。
ミランダも合流した。
復帰のために必要なもの。
新しいコートが用意されていた。
やっぱこれが似合うね♪

ハコ船の中に入るゴーレムを開発するが
普通のゴーレムじゃ壊れてしまう。
バクちゃんが作りかけのがあるのか。

分析をした結果。
乗り込むのは反対なんだね、リーバー班長は。
だけどアレンくんは乗ると告げていると。
反対しても乗るとにこやかに告げるコムイ。

バクちゃんのいってたゴーレムはイヤリング形か。
コムイはアレンくんのストッパー役。
アレンくんの声を聞いてリーバー班長が泣く。
そうだよね、泣くよね。
一番人情味があるもんね、リーバー班長は。

大事な仲間だから守りたい。本部のみんなも仲間だ。
だから、みんなでハコ船に乗る。

ここを旅立つ前に、大切な仲間に挨拶したい。
フォーだよね。
修復には時間がかかるそうだ。
フォーの優しさは忘れないよね。

旅立つアレンくん。
ハコ船に乗り旅立つ。見送る人たち。
トランプを持ってきたローファー達。
いよいよ、旅立つ。
必ず帰って来てね、アレンくん。

やっとみんなの元に戻れる。
その気持ちだけでがんばってきたんだもんね。

ティキと対峙するラビ達。
必ず生き残るよね、アレンくんを迎えるために。

次週は帝都決戦

おまけ。
りけい、ローファーしー…
やっぱ覚えられないんだ!
とアレンくんにバケてたのはフォーだった(笑)
だまされたね(笑)
アレンくんは呆れてたよ。

そしてアタシも覚えられませんでした(死)

以上今週の感想でした!

最新の画像もっと見る