きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

電車に乗る時は必ず両手を吊り革に!

2008-02-22 09:00:32 | 銀A
そう、それは去年のこと。
このラーメンを三人で一個ずつにして持ち帰った。
そして、それからずっと部屋の中に転がってて
ふと、気になり賞味期限を見たら・・・今月末だ!!!
ピンチってことで食べました。

辛いぞ!って書いてあったけど、しょせん子供向けよね♪
と思ってたら本当にちょっと辛かった。
伍長疑ってごめんなさい。

そして銀魂アニメ感想です。

とうとう、やっちゃったなコレ。
あぁ・・・とうとうだよ。
それも監督自らだよ。あぁ、やっちゃったなヲイ。
だからいったんだよ、いつかやるとは思ってたけど。
あぁ・・・本当にやっちゃたよ。
どーすんだよ、コレ。

え~っと、そんな感じで線取りから始まりました
今週の銀魂。これって・・・・サービス?

アニメのできる説明とか、声優さんの大変さとか
三人いて、監督が間に合わなかったとか。
そんな事実がわかる、素敵なアニメ銀魂。

アニメーターを目指すあなた!是非ご覧あれ(はい?)

さて、そんなことはいいとして。
いつもの時間稼ぎに付き合ってる暇は・・・・
ありますけど、さらっと流し・・・てもないですけど本編。

再就職の決まったマダオ。妻に連絡してますな。
仕事決まったのを連絡したんだね。
なんか、妻への好きがあふれてるね。
というと変な感じがする。
銀魂で、愛だの恋だのを語る日がくるとは・・・(失礼)

生活が安定したら…
ありゃ?妻?その人誰??

そうか、不倫を疑ってるんだね。
っていうか、マダオその格好おかしいよ。
浮気調査を銀さんに依頼。

酒屋で意気投合で、粉やらチャカやら。
まともな職業じゃないから!
グラサン必須なだけだから!気付いて!!

今週の銀さんの作画カッコヨスなぁ。

サングラスはシャイじゃないよね。
ダメだよね、そのちょっと短い丈のパンツ。

でもまぁ頑張って。
今度こそ幸せをつかみ取るといったマダオがこけて…ヤバイ!
誰かを道連れに…あぁキンニクバスターを…

痴漢…。つかまった、そこは留置所。
白か黒か…生きてたって血みどろのロンドか。
殺せー!!って何その感じ。
事故で筋肉バスターか…そんな器用な。
生き方不器用なのにな(ヲィイイ!)

そして銀さん達が会いに来てる。
赤の他人ならこんなとこにはこないよ。
スゲー気迫で怒ったよ。ガラス割れたよ。
貸し借りしないとか…銀さんアンタなんでそんな本を。
痴漢って書いてるし。わざとだよね。

アンタ熱くなるところ間違ってるよ。
もう、唾を吐くのはやめて、丈夫な縄をか…
なんか可哀想すぎるよ。

マダオが浮気の調査表を見ようとした。
ハガ検事か…なんとなく勝てそうにないよね。
マダオはお金と運はないけど、ガッツがあるのか。
ハガ検事から離婚届けが渡された。
文句を言う立場じゃない。
でも他人に言われたくないよね。
頑張ってマダオ!!!
あぁ…嫌な検事だよ!!!
入国監理局時代に腹切れと言われたのか…
負け犬の人生か…。悲しいな。

長谷川さんの嫁が銀さんに会いに来た!!!
本当にいい嫁だなぁ!!

幸せが来たら全力で逃げる。
ハイジあんた、花摘んじゃダメ。
ていうかハイジのイメージ悪くなるし!!
そんなんハイジじゃない。

銀さんどーした?死んだ魚の目だよ(いつもですけど?)
離婚届けか…ハツの幸せの邪魔をしたくない。

嫁さんが銀さんに会いに来た。
それは、新しいスーツを準備したから。

帰り際に、首吊る縄は用意しないけど、
奈落からはい上がる縄は用意するか!!
やっぱカッコヨスなぁ銀さん!!惚れるぜ。

マダオもヨーゼフでなく、パトラッシュがいいのか。
負けないダンディな男でマダオか。
もうどっちでもいいような気もしないでもないが
ハイジのイメージ悪くなるから!!気をつけて!!

打ち首にされても、ハツは渡さない!!
頑張れマダオ。あっ、マダオに頑張れっていっちゃダメだ!!
BBBBBBBBBBBBBBB。ふぅ、危ない危ない。

弁護人キタ!!弁護人銀さん!
かっこよすぎる!!あぁかっこいい坂田さん!!
あぁすーてーきー!!!
うはぁ赤縁の眼鏡は萌えアイテムだわ。
ていうか、続くの?これ…。

線画にもタイトルついてた…あのー…やりすぎだから!!!
いいけどさ。
いいけど。

来週は男達よマダオであれ!

でお送りするそうです。以上感想でした。

最新の画像もっと見る