きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ダメだって!

2010-04-22 22:33:34 | たぶん日常。
笑うよ、その挨拶。

アニゲラでの杉田さんの挨拶に
SP田中さんと同時に笑ったよ。

挨拶の後にコンバインって!!!
あれは、笑うって。
なんで、そこでそんなネタを持ってくるかなー。
もう、マニアック!好き!

お弁当。
杉田さんすごいね。
自分で作ってたとは・・・えらい。
まぁ6食も食べてたらね。
ときめも弁当なんて作ったら師匠って呼ばれるわ。
アタシでも呼ぶわ。

あと、いとけんさんすごいよー。
かっこよすぎ。
っていうか、杉田さんのテンションがすご過ぎる。
中村さんも来たかったようですよ。
だって、ゲーム音楽だもんね。

っていうかいとけんさんそんな簡単に約束していいの?(笑)
本気で喜ぶ杉田さんのために
関係者様、頑張ってあげてください(笑)

今週はいい声がバッチリ聞こえた。
毎週これくらいの電波で聞かせてください。
お願いします。ほんと、お願いします。

で、話は変わりますが。
最近友達が某動画にはまってて
これがいいよ!!ってアドレスを
アホほど送ってきたんですが・・・。
まだ、半分くらいだよー!!
もっと聞きたければ、もっと送るからねーって。

類は友を呼ぶ。

心にしみる言葉です。
はまるとそればっかりになるのは悪い癖。
でもしばらくすると落ち着くんですが。

毎日荒川みてますけど、何か。
絶望せんせーのときを思い出すなー。
毎日第1話を見てたもんなー(馬)

もちろんデュラララも見てるんですけどね。
DRRRは続けて何回も見ちゃうから自重中(馬)

そんなDRRR今日は15話です。
うっかり14話の感想書いてないけど、まぁいいか(ヲィ!!)

話しをまとめるのが難しくて。
原作を読破してるのでネタバレを書きそうで・・・(汗)

っていうか、ネタバレで思いだしたけど
アニ○イトのフェアーはアニメ派に対しては
ネタバレすぎるんですけど!(笑)
あれ、いい・・・のか?
しかし、池袋限定とか・・・うらやましすぎる。
まぁ、いいけど。

あと、ガンダムカフェの詳細が出てた。

1/144のガンダム焼き!
ってどんなんだろうってずっと思ってて
画像みたけど、タイ焼きだ、あれ。
なるほど、そういうことか・・・っていう。
中身の種類も何種類かあるような感じ。

あと、ハロのロールケーキが可愛すぎる。
すごいの、あれ。
金太郎飴みたいな感じで本当にハロになってた。

だが、ひとつ残念なことが・・・。

コーヒー飲めねぇ!!!!!!

コーヒーが売りなんじゃね?
このコーヒがメインなんじゃね?
って思わなくもないんですが。

まぁコーヒー以外もあるみたいなんで。
夜はバーになるらしいし。
パスタとかもあるらしいし。
行きたい。絶対行きたい。

泊りがけでいかなきゃなー。
ウキウキする。
いつ行くかは未定ですけど・・・。

とりあえずしばらくは無理だな。
店も混雑するだろうし。
最後の一口は好きなもので終わりたいという
楽しみは後にとっておく派です。
なのでガマンできるもんね。

さぁ、明日一日頑張ったら週末だ。
頑張ります。

最新の画像もっと見る