きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

どこにいったんだ??

2010-03-27 23:35:19 | たぶん日常。
どこにやったんだろうか・・・。

今日、本を買ってきたんですが
そのうちのカーニヴァルの5巻。

1巻から読み直そうって思ったのに
なぜか1巻が見つからない。
どこを探しても見つからない。

思い当たるところは全て探した。
でも途中で飽きてきたところがあるので
そこに隠れてたら・・・チクショウ。

絶対にあるはず。
どこにもやってない・・・はず。
でもちょっと自信がなくなってきた。

それでもどこかにあるはずと信じて
中腰で作業してて途中フラーっとしてきて
そこでやっとおなかが空いてることに気づきました(馬)

なので、諦めました(え?)
内容は覚えてるので2巻から読むことにしました。
でも、1巻が読みたい。
また気が向いたら探しつつ片付けよう。
巻数と作家をまず揃えよう。

最初はちゃんと並べてたんですよ。
でも、買ってきてそのまま違うところにおいたりして
だんだん巻数や作家がバラバラになってしまって。

で、不思議なことに出してちょこっと並べ替えたら
今までそこにあったはずの本が入らなくなった・・・あれ?

ミルクマンがはみ出してたよ(笑)
なので、ミルクマンを再度読み直したり。

しっかし、本当にどこにやったのかなー・・・。
ないないの神様にお願いしようかな・・・。
元にある場所に返してくれてもいいので戻してくください。

で、パンドラハーツもゲットしてきました。
まだ読んでないんですが、非常に楽しみ♪
101アリスも買ってきたし♪

今日はたくさん買ってきました。
もちろんBLも。
ツタさんの新刊が普通だった・・・(え?)
ユキムラさんは面白かった。
あとLOVEMODEも最終巻を買ってきた。
レシピが載ってるのが嬉しい。
これ何故か大好きなんです。
いまだに枕元常備本ですからね。

そんなこんなで、デュラララも見たんですが
なんとなーくまとまらない感じになってしまったので
もうちょっとまとめてからあげようと思います。

明日はインテに行って来ます。
お会いできる皆様よろしくです。

最新の画像もっと見る