きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

先日食べたんですよ。

2010-03-30 00:48:46 | WJ
じゃんぷ感想ネタバレ含む。

テキサスバーガー食べました(画像参照)
飲み物にシロップは使わない派です。
いつもは貰わないのにうっかり貰ってしまった(馬)

うっかり日付が変わってしまいました、こんばんは。
もっと早くにブログあげるはずだったのに
思わぬところで手間取ってしまった・・・。
チキショウ・・・(馬)

日曜日はインテックスにいってワイワイしてきました。
お相手してくださった皆様ありがとうございました。
思わず、ナカイさんで大盛り上がりしたりしました(笑)
またじっくり語りたいと思います。
その際はよろしくねー!!

その後のアフターでは120億の話題で盛り上がりました(笑)
そのほかの話しもワイワイしてきました。
片づけが早くに終わったので移動もスムーズにでき
のんびり話ができて、いい感じだねーと
うっかり三時間近く同じ店で話をしてました(笑)

そして、今日もその120億の話題で友達と大盛り上がりしてきました。
それに付け加えて、もし世界でたった二人生き残るなら
どんな人がいいか?って話しでも盛り上がった(馬)

最初は一人だったんだけど。
それだったら無理ってな話になって二人になり
イロイロ考えた結果、ここではかけないくらいリアルな
話になり、できれば生き残りたくない方向で
ってことで話しは終結しました。
もしもを、リアルに考えすぎた気もしないでもないです(馬)

最初は理想の相手とか二次元とかで話してたのに・・・。
途中ドラ○もんとかいいだしたりしてたくらいなので。

あいつがいればなんとかなる!
どこでもなんとかとか、何かしらの道具でどうにか!!
っていったそばから、青いほうより黄色いほうが・・・って。
妹のほうが優秀ですけども!!!も!!!
なんとか兄の威厳を保ってあげてほしいと思いました。

なんでこんな話しになったかというとエコからです。
エコから温暖化にいき、将来はどうなってるのか。
万が一、一人で生き残ったらどうする?みたいな・・・。

そんな話が出来るなんて平和な日々だなーってありがたく思います。

というわけで、じゃんぷ感想を簡単においておきます。

リボ

新章突入!!!
新しいキャラが出てきました。
あの声が小さい子がとっても気になります。
めちゃくちゃ気になります。えぇ、マジで気になります。
でも名前は覚えられないという・・・残念な感じですが(馬)
あのリングが触れ合ったことによる衝撃も気になる。
そのリング何?っていう・・・。

とりあえず10代目に選ばれて~今後大変になるよ!
みたいな感じですかね。
他にも新キャラがいて、ヒバリさんに粛清しにいってました。
あの子大丈夫かしら・・・風紀と粛清。
どっちがどうなるんだろうか・・・。

タケシは野球部に新しい子がはいるかなーと心配(?)してました。
とりあえず、新章です。どうなるのか今後楽しみ。

銀さん。

もう、何でも一人で背負わないでよ!
銀さんにはみんながいるんだから。
一緒に荷物背負ってもらってよ!
そして、一緒に生きてよ!
やっぱ銀さんかっこいいよ。

四谷先輩は毎週楽しんでます。
あと、孫も首なしがかっこよかった!
バクマンは服部さんがなんか力貸してくれそうですよ!

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る