きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

元帥の・・・なんとか。

2008-08-27 09:32:00 | 灰A
Dグレアニメ感想です。

今日はお天気が優れないです。
雨がザーッと降るわけでもなく、降らないわけでもなく
ポツポツといった感じです。

気温もグッとさがったりしてるので体調管理はしっかりしないと。
でも今年はおひさまにもたくさんあたったので
きっと大丈夫だ。
そう学生の頃、先生に言い聞かせられたので。
未だにそれを信じてますよアタシは。

でもきっと先生の言いたかった意味とは少しずれてるとは
思ってるんですけどね~・・・。
今年はもう風邪をひきたくないんだ!頑張ります。

ギアスの最後に流れるダブルオーのCMが新しくなってて
噂のロックオンが出てきて、アワワワワとなりました。
CMが新しくなるとドキドキします。
放映が近づいてるんだなぁとワクワクします。

沙慈が雑誌で見たよりも普通で安心しました。
だって、雑誌ではあまりに普通すぎて・・・。
CMが急に新しくなるのでギアスと共に見逃せない。
しかしギアスはどこに向かいたいのか・・・。

さて、今週も簡単に感想を。

前半はアレンくんがとっても頑張ってました。
バクちゃんとリーバー班長の声を聞くとキュンとします。
特にバクちゃん。理由は言わずともですが。

今週は元帥とタイトルについてたので
素晴らしく元帥達が活躍するのだと思ってたら後半だけでした。
いや、でも大活躍でしたよ。

とっつあんが、とっつあん!(に聞こえたのは幻聴?)
はひっこんでろ!とかいったのにはビックリでした。
いや、元帥の一人の・・・あの覆面の人(ヲィィイイ!!)
その元帥がとっつあんだったんですよ(え?)
そして、もう恐ろしいくらいに強い。

もちろんクロス元帥も強かったんですけどね。
振り向きもせずにアクマに銃を放ったのはカッコよすぎ。
しかも、当たり前だけど命中。
あとあの女の人の猿(?)みたいな生き物。
あれも超強い。
アクマの集合体をいとも簡単にやっつけたよ。
これが元帥の力なのか・・・。
そしてティエドール元帥の防御幕が美しすぎる。

なんとかプラントも守り切ったところで今週は終わった気が・・・。
最後確かマリが通信して終わったと思う。

しかし、本当に元帥の力は半端ない。
さすがに元帥と呼ばれるだけあるね。
あの力は教団にとっては心強いものだなと。

あとコムイが神田に放った言葉はみんなを守りたいからだよね。
それに気づいてよ神田。
しっかしあのリベ・・・なんだっけ髭の人。
カタカナの名前は本当に苦手なんだなと改めて思います。
なかなか覚えられない。
その人のコムイに対する態度が凄くムカツク。
本気で嫌いだ、この人。
リナリーのこともわかっててそう聞くのがさらにムカツク。

そして、アクマにされて連れ去られた仲間はどうなるのか。
きっとアレンくんが魂は救済してくれるよね。

おまけ
花火は元帥が空に放り投げてたのか(笑)
っていうか、リナリーそれ間違ってるからね。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る