きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

普段と違うことをすると調子が悪くなるのな。

2008-02-19 09:10:21 | たぶん日常。
コンタクトの話ですけど。

う~む・・・。左目だけ調子が悪い。
いつもと違う洗浄液を使ったんですが
まったくもって、潤いがない・・・。
それも左目だけ(死)

見えるんですよ、見えるんですが。
見えるけど、なんかおかしい。
やっぱ使い慣れたのに戻そう。
せっかくもらったので使ってみたんですが
目のことだし、ちゃんとしよう。
でも、もったいない・・・。

この左だけってのが腹立つなぁ。
両目なら納得もいくんだが。
でも、今日マチトビして買ってきます。
本も買いたいし、CDも買いたいし。
イロイロ買いに行ってきます。

うっかりイロイロ買いすぎないようにします。

朝からほぼ日参しているネコマンガのブログでウルウルした。
うっかり泣きそうでした。
くるねこ大和さんってブログなんですが
面白くて、ちょっと感動する。
出てくるネコが本当に可愛いvvお気に入りです。
本も買ったもんな。

結局昨日は三話と四話みずに寝ました。
ぐっすり寝ました。
でもオフィシャルブックは読みました。
絵を描くときに大活躍の本です。
目の色とか、服の色とか、見ててあれかよ!
ってのはなしにしていただくとして・・・。
色塗り苦手なんです。苦手のレベルではない気も・・・。
水島監督の話を再度読んで、ほほぅ!となったり。

それに満足して眠りについたのに
最近目覚ましが、合わせた時間の20分後に鳴る。
これってどーよ?な朝が続いてます。
起きて10分で家からダッシュです。
ちょっと、本当に狂ってるのか見てみないと。
毎朝これじゃちょっと辛すぎる。

なってて気付いていない可能性も否定できないんですが(爆)
それでも二日続けて同じ時間だもんな。
目覚ましかアタシか・・・負ける気がする。

そして今日はDグレですよ。
アレンくんが旅立つはず。
バクちゃんとお別れか~。寂しいけど楽しみ♪
そこそこ部屋が暖まったので仕事します。
嫌だなぁ・・・(ヲイ!)

最新の画像もっと見る