きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

木曜に決まってんじゃん。

2008-08-21 08:55:34 | たぶん日常。
今日は涼しい。
そして木曜日。
明日働けば今週も終わるぜ!!

週末はインテへと遊びに行きます。
天気が悪いのかなぁ・・・雨だけは勘弁願いたい。

さて、昨日は無事工事も終わりました。
その待ち時間にひっさびさにプリティなあれを見ました。
まさきのところで浴衣って文字が見えたので(笑)

ナッツのあの髪型、キュンとするわ!!!
間違いなくキュンとするわ!浴衣だしさ。
浴衣にあの髪型、狙ってるとしか思えん。
そしてあの国の子たちはみんなヘタレで(笑)
すぐさま元の姿に戻ってたもんね。
もうちょっと浴衣姿見せてくれてもいいじゃない!
とかなり強く思いました。最後、またでたのかな??

あぁ内容はおばけとかそんなやつでした。
最後までみれなかったのであれですが
あの緑の子が意外とおばけとか平気みたいでした。
はじけるレモンの香りが変身したあとを見たかったのに
それを見る前で工事の人が来たので。

そのあと、専門チャンネルとかが安くなるプランとかの
説明の時に、やたらアニメを勧めてきたのは
うっかりプリティなやつをみてたのがバレたのか
それともこの部屋を見てのオススメなのか・・・。

あんまり興味もなかったので契約しませんでしたけど。
家にいる時間もそんなに長くないし、
明らかに本読む時間のほうが長いので。
でもネットだけは早いのにしようと契約しましたが。

家のパソコン超速度遅いので。
そんなに頻繁に使わないし、いいといえばいいんですが。
少し、いや快適に見れるくらい早くなるそうだ。
来月の話なんですけどね。

そんなこんなで今日こそ木曜日です。
銀アニです。今日はなんだったっけな?
で、今日契約書取りに来るんですが見てる時でないといいなぁ(笑)

最新の画像もっと見る