きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

お祝いをしてきました。

2009-08-30 23:17:33 | たぶん日常。
土曜日の振り返りなど。

今日は選挙に行って買い物に行って
そのほかは一日中寝て過ごしました。

どんだけ寝るんだアタシは・・・ってくらい寝ました。

起きたときマンガでよく見る殺人現場に書かれた
あの白い線だけのような姿で寝てました(わかりにくい)
基本うつ伏せで寝るので・・・。

ただいま、四時間ぶっ通し絶望せんせー大会開始中。
えぇ、もちろんひとりですよ、一人楽しすぎるぜ!(哀)

というわけで、昨日は始。ちゃんの
誕生日祝いを渡しにいってきました。

四人でまとめてのプレゼントだったので代表で
まさきちとアタシで。
カートをプレゼントしたんですよ。

まさかのプレゼントだったらしく
喜んでいただけて何よりです♪

まずはミナミに集合して・・・。
あ・・・そう、遅れるの(笑)ってな感じでスタート(鬼)

そこからマチをウロウロしてとらドラのフィギュアを買う。
レジのお兄さんに値段を聞いてその後同じレジに並ぶと
とても素敵な笑顔でした・・・恥ずかしい。
どんだけ欲しかったんだよ、アタシ・・・。

でも、見事(?)大河のシークレットでした。
おかわりvr.が欲しかったなー。
でも、かなり可愛くてお気に入りです。

シークレットは竜児だと信じて疑わなかったのに(笑)
こういうので男子キャラがシークレットってこと
あんまりないですもんね。
でも、竜児がシークレットならアタシは箱買いする気がある(馬)

まぁ・・・ないよね。フフッ。

みのりんも、あみちゃんもとても可愛いんですよ。
ぜひお見かけの際は!!!
700円でお釣りがきます。

そんなものを買いつつ、本も大量に買って
そこから、今度はキタへ移動。

そこでも、また本を購入。
無事先日のサイン会の本も受け取ってきました。
120名くらいらしいです。
それの後ろから数えたら早い番号でした。

店の人に早く来なくても大丈夫ですよ。
と、言われる・・・はい了解です。
まだそれは読んでないんですが
読んで感想などを直接お渡しできれば・・・と思います。

その後も懲りずに本を購入。
合計11冊・・・そして半分昨日のうちに読みました。
今日は、ほら寝てたからね。うん。

その後、いつもの店にて再度お祝い。
なんだかんだと話をして解散。

帰りに顔なじみのお母さんが
「じゃあお疲れ様ー」とアフターを
一緒にいくかのような感じでみなさんに挨拶してました(笑)
お茶目なお母さんです♪

そして、家に帰り着いたと。
その後本を読んで、化までみてから寝ました。
アララギ君がやはり好きだなーと思う。

あと、先日描いた絵もとても喜んでいただけたようで
描いてよかったなーって思いました。

本当におめでとう、これからもよろしくね。

以上週末の振り返りでした。

最新の画像もっと見る