きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

みれたんだからね!!

2009-08-29 11:49:51 | 復A
リボアニ感想など。

ちゃんと、ハルヒ見れたんだからね!
みくるビームみたんだからね!!

何でココまでしか保存してなかったんだろう。
コレ以降に書いてたものが消えた(たまにある悲劇)
はぁ・・・アタシのバカ。

こまめに保存しような!ってこういうときに
言い聞かせるんだけど、うまくいってるときは忘れる・・・。

まぁ、もう一回書くからいいんだけどね!
今日はお昼まで暇だし。

さて、地デジ点検も終わりました。
触れないだろうと思ってた本にも触れましたよ(爆笑)
「こうやってマンガたくさん読む人にオススメ」
とかいってチューナーを勧めてきました。

え~っと、そんなこといったって
チューナーなんておかないんだから!
そんなに毎日アニメばっかり見てたら
本当に引きこもりになるんだから!(笑)←笑えない

メガネの素敵なお兄さんだったので
また点検に来てくれてもいいよ。
だって、オタクだって知ったでしょ?
もう他の人よこさないでほしい・・・アタシのためにも。

さて、リボアニ感想です。
二週分書きます。ネタバレ含む。
ここもだいぶ書いてたんですが、消えてしまったので
今回は簡単に・・・フフフ。

先週の風ですが、あの声は隆なんですかね?
その辺りが書かれてなかった気がしますが。

みんなをまとめられるのかボスの力量が見られてました。
鬼ごっこしてましたよ。可愛い。
風に逆らわず、ありのままを受け入れる。
ってな感じでした。

スポンとツナの膝に収まった風は可愛かった。
イーピンちゃんもとても可愛かった。

ヒバリさんとフォンが遭遇したのも、いい感じでした。
チビ版と大きい版って感じですね。
性格は全然違うんですけどね。
でも、どちらも同じくらい素敵でした。カッコイイ。

そして今週はガンマの愛するボスが出てきました。
女版シャマル?と思わなくもなかったです(ご無礼)
ちゃんとシャマルも出てきましたが、
なんでか、最近出番多いですよね。

包容力、が試される感じでした。
女の子には優しくしないとね。

クロームちゃんが出てきたあたりから
作画が乱れてたんですが・・・(笑)
あのー・・・・。まぁいいんですけど。
いいんですけど!!!!

最後にはきっちり証をいただけましたよ。

で、ボスを心配性のガンマが迎えに来たけど
まだ帰れないって、何があるの???
兄貴素敵よ!声が(そこかよ!)
いや、車で追いかけるガンマが素敵でした。
なんかいじらしいよね(そこ?)

大人リボーンさんカッコイイ。
声もカッコイイ。
過去が出てきてもまさかしゃべるとは思ってなかったよ!
わーい!素敵。

そして来週はリボーンさんとの戦いです。
本気でかかっていかなきゃ負けちゃうよ!

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る