きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ういー。

2009-08-31 11:48:07 | WJ
じゃんぷ感想ネタバレ含む。

今日で八月が終わります。
なんだか、夏らしかったのか夏らしくなかったのか。
今日も涼しいですもんね。
夏は終わりを告げるんでしょうか。

昨日は一人四時間絶望せんせー大会お疲れ様でした。
と、自分にねぎらいの言葉を。

まぁ、四時間ほぼ音声でしたけどね(え?)
ヒロCが元気に叫んでましたよ(笑)
何回も見てるので映像みなくても
声だけで脳内映像は流れるんです(病)

で、終わったのが夜中の二時半。
そこから本を読みだして寝たのが三時半。

何してんだか・・・。
朝、携帯の目覚ましが鳴ってるのに
止めるすべを理解できなかった(馬)

でも、あぁじゃんぷだ・・・と思って頑張りました。
頑張るところはそこじゃないだろ?
って突っ込みはご遠慮いたします(馬)

そんなじゃんぷ感想を簡単に。

ベルゼ・・・なんとか。
最近面白そうだなと思いだしてきた。

あと、バクマンの単行本を買うか買うまいか悩んでます。

さてリボから。

全面戦争ですか?
まぁ白蘭さんの黒いこと黒いこと。
惚れてまうやろー!!!!!!!(え?)

ちょっとユニ様の言い分って強引ですよね。
と思わなくもない。
それでもユニ様を手元に戻そうと必死な白蘭さんに
とてもキュンとする。

だがユニ様も、トリニセッテも渡さないしボンゴレリングも渡さない。
勝負は無効だ!って言いきったしね。
かっこいい・・・素敵なボスだ。
きっとガンマの兄貴はわかってくれるさ。

そしてツナが決断を下す。
ユニを守る決断を。さすがツナ。
展開は読めるんですが、これがツナの成長だなと。
でも照れて赤くなるところはまだまだ中学生ですね。

その意見に賛同したみんなが守るための攻撃に。
スクアーロが張り切り過ぎてる気がしますが(笑)
暴れたくて仕方なかったんですね。
あとヒバリさんも。

スクアーロの鮫、鮭って言われてたよ(笑)

取りあえず引くということで逃げようとするんだけど
相手も簡単に逃がしてくれるはずはなく
最後の最後で追い付いた白蘭さんに立ち向かうディーノさん。
か、かっこいい・・・と思ったら・・・あぁ。

骸様。
そうですよね、そうなっちゃいますよね。
白蘭にはやられてますものね。
やられたままでは終わらないですよね。
登場の仕方がまたかっこいいなーと思わざるを得ない。

いや、本当にかっこいいんですけど。
ディーノさん、ちょっと可哀想だよね。

あと、スパナはなんとか歩けてたよ。
気を失ってただけなのかな?
正ちゃんはやはり重症なんですけど!!!!
タンカーでそっと運べとか言われてるんですけど!!
それなのに・・・頑張ったよね。
頑張ったよね正ちゃん。
早く治療してあげてください。

さて、みんな無事退散して体制を立て直すことはできるんでしょうか。
面白くなってきたなー。

銀さん。

マダオはマダオでいいじゃない。
マダオはマダオだからマダオが輝くんだよ。

そうそう、夏休みの宿題ってお母さんが書いて
賞をもらったりしたら気まずいよね・・・(笑)

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る