きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

た~まや~!!

2008-07-26 21:19:36 | 復A
リボアニ感想です。

外では花火が盛大にうちあがってるんだろう。
音だけ聞こえてます。
きっと外に出ても見えないよね。うんうん。

というわけで今日は高校野球みつつ
暑さに耐えていたら、キュリオスが暑さに負けました。
GFLEXのキュリオスが立たなくなった(笑)
今はルルに支えてもらってなんとか立ってますが。
足がゆがんでしまったようです。くそぅ・・・。
今まで普通に立ってたのに・・・夏のバカ!!!
ちょっぴりショックです。
溶けなかっただけまだマシか。

そして昨日はまさきちとDVD会でした。
ポスターやらなんやらイッパイもらってました。
アタシもでかい箱に入った初回版のダブルオーを購入しました。
そして本もたくさん買いました(笑)
晩御飯はオムライスを食べて、ゆったりイロイロ話しました。
その後お茶にいって、そこでも楽しい時間を過ごしました。
ほんと楽しかったよ♪ありがと!
週末は極限原稿らしいので頑張ってね♪
応援してるし、楽しみにしてるよ!!


さてリボアニ感想です。

基地の内部の説明ありがとジャンニーニ!!
そしてランボがまた事件を起こすわけですね。
ナイスバックホーム山本(笑)
隼人、武の使い方わかってるな(笑)

取りあえず10年後の了平がバリかっこいい!!!
本気で惚れそうです。

取りあえずランボさんがまた悪いことしたんだよね。
そして画像が消えて、レベルDになった。
制御装置が解除された。
アルコバレーノにとって最悪な状態…
外部と同じになる。ということは・・・・。
リボーンさんたちが危ないってことだよね。

そして正ちゃんも白蘭さんに連絡が取れない…通信災害か。
へぇ。太陽フレアか。なるほどそういうことか。
だから電波傷害が起きてるんだね。
だけど、地熱発電を使ってるから大丈夫だと言うが。

取りあえずランボが本気でイライラするぜ…
ランボが壊したから熱が放熱されている。

閉じ込められた状況でも修行はどこでも出来るか…
腕立て始めたよ(笑)
そして、室内の異常な暑さに気付いた。

ランボとイーピンちゃんが閉じ込められてるわけですが
イーピンが言うガマンが超可愛い(≧▽≦)
っていうか普通にヤバイよねヤバイよね。

武は普通に片腕で腕立てなんだね!しかも平然(笑)
隼人は両手かよ!!
がんばれツナ!!了平も普通に片手です。

第二電力室の異変にやっと気付いた。
ジャンニーニの特別なICカードを盗まれた。
地下十五階と間違ったんだね。
早く扉を開けて!!中の装置が故障している??
ちなみにランボが壊した。

爆破するといった隼人を了平がとめた。
それが可愛い!!!
そのときの隼人が超可愛いvv

そしてツナ登場!!
さすがだね♪開けられるのかよ!!
フゥ太の心配の仕方が異常だったよね。
まぁ心配になる気持ちはわからないでもないけど。

なんとかプログラムは完璧に直ったのね。
だが、外気に触れたことでラルが苦しむ。

ちなみにシステムが正常に動かないから
正ちゃんご立腹だよ!!(笑)
かーわいい!!何あの子!!可愛いvv

そして意味深な白蘭さんで終了!!
今日の隼人はとっても可愛かった♪

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る