きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

最高だハム先生!!(爆笑)

2008-07-26 20:15:29 | 00A
ダブルオードラマCDネタバレあります。

昨日あげれてなかったので(汗)

まだ聞いてない人は、ぜひ聞いてから読んでいただきたい。
あの衝撃を直に味わっていただきたい。
そして自分の耳で確かめてほしい。
それくらい面白かった。
もうやられた。楽しすぎる。

ただ、本編が大好きで、パロディなんてクソくらえ!
って思ってる人は聞かない方がいいかもしれない。
いや、聞いても大丈夫か。う~んきわどいラインですが。
一応ミッションですからね。
基本はちゃんとしてるんですけど。うん。
そのミッションの内容がね、うん。
いつもの刹那が大好きな人には衝撃的な出だしだと思います。
アタシはビックリしましたから・・・。

読んでもあの衝撃は伝わらないとは思いますが
念のため一応反転させておきます。
大丈夫な人だけ反転してご覧ください。
携帯で見る人には無意味なんですけど・・・(たぶん)

でも、あえて何度でも言わせてもらおう!
聞いてないなら聞いてから読んでいただきたいと。
是非とも聞いてから。グラハムとビリー大活躍(笑)

あっ!とその前に隠の感想を。
宵風素敵とだけ(え?)あの子頑張ってんだもん!
ご飯食べてるシーンはなんか安心します。
OPはそのままで、EDだけ変わってました。
宵風の笑顔が見れますよ!!少しほほ笑むだけですが。
もうあれだけで満足です。宵風が笑顔になるだけで(涙)

とアンティーク。
背景がめちゃくちゃCGだなぁと(笑)
エイジが頑張って叫んでました。

それではドラマCDの感想を。
出だしは普通なんですよね。
ナレーションも古谷さんだったし。
あのアニメが始まる感じでユニオンの説明とかイロイロしてて
フムフムと聞いてたわけですよ。
そこまでは大丈夫だった。
そう、その出だしだけは・・・・。

ルイスの警護にあたるって話だったんですが
人格R-35?になった刹那が超ヤバイ(笑)
いきなり「ちょりーっす」だもんな。
その後、この言葉連発だし、変にギャル男口調だし。
ここでもう爆笑。
しかもウザイ感じなんだよね。
そして心の声が冷静で、また笑える。

そしてハム先生の登場がまた素晴らしい。
朝の挨拶からして超ウザイ(笑)←愛です
そしてあっちも潜入捜査なんだろうけど
ことあるごとに自分の立場をバラしてしまう。
中尉といいかけて昇進して上級大尉になったと。
そこどーでもいいし、バラしちゃ意味ないよね(笑)

まさにKYでウザイ嫌われ者(CD中で自分でいいます)
でもって、ガンダム大好きで男子好き??
所々でグラハムらしいセリフが入って超面白い。
それがまたうまくつながるから素晴らしい。

そしてティエリアは女生徒になってるし。
ごきげんよう!だよ。ごきげんよう!
そして普通に刹那と会話してるし。
あぁ出来る子になってる・・・できる子に。
でもあんまり力にはなりませんでしたけど。

そこに喧嘩番長アレルヤ、いやハレルヤ登場。
古典的な五円玉で催眠術にかかってハレルヤ登場。
そして任務を忘れてハム先生と対峙。
あっけなくやられてましたけどね。
ハムキックやハムパンチに。
名前は弱そうだけど、めちゃくちゃ強い。
ネーミングセンスはグラハムスペシャル並ですね(笑)
そしてハム先生はもちろん容赦ない。
とどめをきっちり刺すんだもんな。すげーよハム先生。

あと、ハムを疑って刹那が単身ハムの家に乗り込むんだけど
貞操の危機に陥るしな。
ゲームが男性ばっからしいよ。ゲームばっかやってるらしいよ。
もうどんな設定だよ(笑)
そしてそこにお父さんロックオン登場!!
っていうか、お父さん!?お父さんなの??
いやパパ的存在ですけど。ロックオンがお父さん・・・(ニヤリ)
まぁなんとか助かったんだけどルイスが捕まった。

ティエリアがそばにいたそうなんですけどねー。
そして裏ボスが実はビリーだったと(笑)
いや~似合うような似合わないような。
そんなおいしいところ持ってくか!
で、ハム仮面さんが助けに来て万事解決!

そしてさよならハム先生に続くと。
とにかくグラハムが面白いし、事あるごとに出てくる。
マイスターより多いんじゃないかな?
ハム好きにはたまらないCDになってると思います。

アタシは刹那の開口一番にビックリしましたけどね。
いや、言うのは雑誌読んでしってたんですが
あんなテンションで言うとは・・・まさかですよ。
まさかですよ、マモさん!!

結局はヴェーダの疑似ミッションだったんですが
それぞれが違うものを見てるみたいですが
全部にグラハムが登場してるっぽくって笑った。

そしてエクストラはハレルヤがテクニシャンだなと。
1分かからず2秒で天国だぜ?あいつスゲーよ。
でもアレルヤが可哀想でした(笑)

あと声優さん達のコメントがあるんですが
グラハムさん・・・編集されまくり(笑)
最後は古谷さんがちょりーっすで素晴らしく、しめてくださいました。


ほんと普通に面白いCDだった。
声優のみなさんが本当は違うんですよ!!
って言いたい気持ちがわかるCDでした(笑)
ほんと次はロシアの荒熊さんもぜひ出ていただきたいです。

以上感想でした♪

最新の画像もっと見る