きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

う~ん・・・わからんなぁ。

2008-07-27 23:04:34 | 感想などなど。
ギアスの感想です。ネタバレありです。

今日は法事でした。
チビッコたちたくさんと戯れてきました。
賑やかなイチニチでした。

ルルは実家で蒸し暑い部屋で真剣に見てました。
心頭滅却すれば火もまた涼しですよ。
ルルを見てれば気にならないと思ったんですが
扇風機回しても、暑いものは暑い。
でも暑すぎるとかえって大丈夫な気もする。
え?気のせい?うん、そうだと思います(ヲイ)

さて感想を。
C・Cが元に戻って、普通の女の子になった。
昔の自分に戻ってしまった。
奴隷として扱われてたときの記憶に。

もうスザクがカレンに何をしたのかが気になる!!
いったいアンタ何したんだ・・・???
カレンのほうが立場が上になってるって・・・。

そして皇帝陛下が時空に閉じ込められたはずなのに
現れたり。もうわっからん!皇帝陛下はどこにいるんだ。

そして、ジノがね!!ジノがとっても素敵で紳士!
よくカレンを守ってくれた。
カレンの兄の話もとっても気になるけど。
ブラッドリー卿がジノに喧嘩うったね。
負けるなジノ!家だけじゃないって見せつけてやれ!(え?)

そして、スザクは戦略兵器を乗せるのか?
スザクは、そのフレイヤーを撃てるのか。
スザクの背負うものが重たくなってきたね。

ルルが考えた超合衆国。
う~ん・・・・これってどうなんだろうね。
黒の騎士団はそこに対して軍事契約をした。
超合衆国の指示があれば、軍事力を行使すると。
その最初の指示はエリア11日本。
日本外交。

そこまで決まったのにねぇ。
シュナイゼル兄様はきっとすべて気付いてるのね。
で、皇帝陛下が生きていたことでルルが焦る。
そりゃ焦るよね。
オールハイルブリタニア!!日本万歳。
どちらが、勝つのだろうか・・・なんか・・・う~む。

C・Cが怪我をして、そうして気付いた。
流れる血・・・。
震えるルル。
中が痛いときはどうしたと聞くルルーシュ。
C・Cの答えは友達だった。
味方になってくれるのは友達だと。
その言葉で動いたルル。

スザクは気付いてることをルルに教える。
そしてルルはスザクに自分の正体をばらした。
ブリタニアの敵でもいい。
ナナリーの命には代えられない。
ルルの願いをスザクが聞くとは思わない。
そんなことはわかっている。
だけどスザクにしか頼めないだから、必死に乞う。
ナナリーを守ってください。と。
この言葉は、ルルにしてみれば土下座だよね。

そしてスザクは枢木神社に一人で来いと。
それが筋だと。二人で会うのか・・・。
どうなるんだろうか。
スザクはナナリーを守ってくれるとは思うけど・・・。
う~ん・・・・・。

色々謎が多すぎて・・・。
来週が土の味ってタイトルなんですが。
どうなるんだろうか。

最後の皇帝陛下がめちゃくちゃ叫んでて面白かった。
やられたよシャルルくん(笑)

以上感想でした。

最新の画像もっと見る