きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

シャウト。

2010-04-24 00:44:58 | たぶん日常。
シャウト、シャウター、シャラップ!(あれ?)

ここ数日の寒さに負けそうです。
誰が何と言おうとフリースはまだ手放せない。
周りがどんどん薄着になっても
ハイネックのフリースを着てます。
だって、寒いんだもん・・・。
っていうか、この身についた脂肪はなんの役に立つの?(死)

それを考えると自分が悲しくなるのでおいといて。
シャウト。そうシャウト。
この間カラオケに行ったときに
隣の部屋からずっとシャウトで歌う歌声が聞こえてきて
この人スゲーなって友達と感心してました。

だって、聞こえる曲全部シャウトで歌いきってたし。
しかも一人っぽい。

アタシ声はでかいですがシャウトは苦手です。
デスボイスも苦手です。
ゴホゴホいってしまう・・・。
のどはちょっと弱いです。

昔、某バンドで死ぬ気でアンコールを
叫んだりしてたので声がかれることは少なくなりましたが
最近ストローで飲むと器官に入りやすいです(老)
どうやって飲んでるんだろう・・・と不思議で仕方ない。

で、今日はDRRRの15話を見ました。
まだ2回しか見てないので、もう少し見てから感想を。

ちょっとだけ言うならイザヤのさりげない姿に驚いたよ。
何してんの?そして、なぜその番組っていう・・・。

あとシズちゃんね。うん。
他の人が言う動きわからなくもない(笑)
あとあと、四木さんと店長がかっこよすぎた。

まぁDRRR見る前にハルヒを見てたのでこんな時間になったんですが。
無性に古泉が見たくなって。
今回はキョンでなく古泉。

歩道橋の上の古泉がどうしても見たくって。
そのあとの学祭で指でこっそりリズムとるキョンが見たくって。
そのまま7話くらい連続で見てしまった。

しゃみが可愛くて仕方ない。
ってずっと思いながら見てました。

しゃべるしゃみを見ての第一声がオスなんだって。
古泉、そこじゃないぞ驚くところは。
でも、そこが可愛かったよ古泉。

キョンが可愛いのは十分にみんなが知ってることなので
あえて今日は語ることをやめておこう。
本当に全てのキョンが可愛いのだ(病)

だけどこの間よく行くカラオケ仲間(一般人)の前で
ハレ晴れを歌ったら映像がでて、言われたのが
「女の子は踊ってても可愛いけど男子はダメだな」って。

えー!!!!!!!!!!そうなん!!!!
そう見えるの?普通の人はそう見えるの???え????

って驚きすぎて、反論が出来なかった。
なので、このキョンが可愛いのっていえなかった。
言ったらかわいそうな子になっちゃうじゃない!
まぁ、知られてるので大丈夫なんですが(哀)

あんなに可愛く踊ってるのになー。
恋は盲目ってこういうことを言うのだろうか・・・。

今日も荒川みたし絶望せんせーのきよひこの夜も見たし
さぁ明日は掃除だ!!友達が泊まりに来るので本気で頑張るぞ。

最新の画像もっと見る