きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

腹が減っては戦はできぬ。とはよく言ったものだ。

2010-04-24 23:12:51 | たぶん日常。
戦にはいかないけどね。

確かに、遊びに行くときはご飯食べるもんね。
何もしない、誰とも会わない(注:知り合いに)
ってなるとうっかり昼の二時とか三時とかになってて
おぉ!!ご飯的な何かを!!って焦る。
超、焦る。
そしてそういうのって気づいたらおなかが空く。

でもこの時間って晩御飯はもうすぐな時間で
でも、軽いものを食べたら余計におなかが空く。
なので、何を食べるか迷う時間帯。

そんな魔の時間帯に今日も陥り
仕方なくパンをむさぼった一日です、こんばんは。

あとで思ったんだけど、甘いもの食べればよかった。
プリンとかゼリーとかケーキとかそんな感じのもの。
どうして、あんなに惣菜系を食べようとしたのか。

おやつでいいじゃない。
そこに思考がたどり着かない一応、女子です。

今日は、本を還元しに行ってきて
その倍以上の金額を払って本を仕入れて来ました(馬)
DRRRのDVDだけ先に手に入れてきました。
だって、引き取り期限が短いんだもん。
次からは違う店にしてやる!!!!

ジャケのシズちゃんにときめくかなーって思ったんですが
それほどでもなかったな(え?)
いや、もちろんときめいたんですが。
いつものバーテン服のほうが萌えなんで。
そして、正臣の方が衝撃が強かったので。
あの可愛さは半端なかったよ・・・。

ですが、曲は半端ない破壊力でした。
シズちゃん・・・今以上に愛してる。

あと、デュララジ面白すぎ。ヤバイ。
かなちゃんほんと可愛いし面白い。
あと、マモ半端ないな。
ここでもかなちゃん妖精説が・・・(笑)
DJCD買おうかな(病)

で、是のファンブックがあって
迷いもせずに手に取った。
もちろん買うつもりだったのでいいんですが。
内容を詳しく知らなくて、帰ってきて
あっ、CDが付いてるとか、これ豪華なアンソロジーだ。
あぁ・・・ファンブックそうか・・・とか思ったり。

好きな作家さんが、是を描いている。
これほど、幸せなことがあるだろか。
ってくらい豪華でした。
いい本だったー。ちょっとお高いですけど。

でも、まだ是の新刊が出てないので若干ネタバレなんですけどね。
そこは「ヲゥィィイイ!!」っていいながら
即、ページを飛ばしたので全部は読んでませんが
月末に全部読むのがとっても楽しみ。
新刊もとっても楽しみなんだぜ。
だって、あの二人なんだもん。大好きな二人なんだもん。

あとはヨザカルとかアシッドとかあまつきとか
ウルブラとかなんだかんだで計8冊。
そりゃねぇ。

軽くなったカバンもさらに重くなるよね。
で、もう半分の量は読みました。幸せ。

そんな本を読んでたら外が暗くなったっていう。
一日が終わってしまう・・・。

明日はおでかけです。
遠方から友達が来るんだ。
何年ぶりなんだろうか・・・楽しみです。

最新の画像もっと見る