きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

やっと出たのね。

2009-04-28 09:32:52 | WJ
待ちすぎた気がするの。あと、じゃんぷネタバレ含む。

っていうか何を待ち過ぎたって?
デミアン症候群。
二年ですか・・・そうですか。
そりゃ、内容なんて薄らぼんやり忘れてたりするよね。
最近読んだ本でさえ・・・え?

いやいや。

城の過去のあれやこれを回想してるところがあって
それを思い出すのに時間がかかる・・・。
そしてなんとなくしか思い出せない・・・。
前の巻を掘り出すか。
一巻が出たのが10年前ですって!ウフフ・・・。

あっ、でも今回が6巻だから、大体一年か二年に一回なのか。
なるほど。
じゃあこんなもんなのかな・・・。
まぁ本誌での連載ページ数短いですもんね。
これより、もうひとつ気になってるのがあるんですが
きっとあれはもう無理だろうな・・・フフ。
あえて名前は出さずにじっと待ってます。

あとは、ウルブラとカーニヴァルと文学少女と
少女マンガを一冊。みつきかこさん好き。
ラズも買ってきてまだ読んでなかった。
E'Sは最終巻でたんだっけ・・・(は?)
あぁ・・・そうか発売延期だったか。
これも長らくお付き合いしております。

さて。
今日もちょっぴり寒いですね。
五月に入ればちょっとは暖かくなるのかしら。
とかいって、急に暑くなったりするんだよね。
それも、とても困るんですが、寒いよりマシかな。

というわけで、じゃんぷを読んだので少々感想を。
ネタバレ含みます。ご注意ください。

Dグレ。
え?神田って・・・え?作られた人、的な感じなんですか?
チャン家ってなんだかんだで凄いのか??
それより何より神田より、連載休止って!!!!
いつ始まるのかも未定って!!!!!
でもまだまだ続くって!!!!!!
焦らしプレイですか?まぁこれで神田の謎が解けてなくて
休載とかなったら、本気でビックリですけど。
でも、まぁとりあえずは細かいところはいいとして
大まかな謎は解けた気がするのでいいかな。
復活を心よりお待ちしております。
アレンくんに幸せを!!!幸せを!!!!

リボ。

今週はこれしかないでしょう。
正ちゃん!!!
何その寝方!脱ぎかけとか!
超可愛いんですけど。可愛すぎるんですけど!
脱ぎかけたまま壁にもたれて寝てるとか!
どんだけ、眠いんだよ!
それだけ頑張ってくれたんだよね。うんうん。
そして、その脱ぎかけの手が超可愛い。
ちゃんと着替えて寝ようとしてたんだよね。
それに反してスパナさんはナイトキャップまでかぶって寝てるし。
二人の性格の差ですかね。

リアルな六弔花さんとか出てきたけど
もうその一コマで吹っ飛びましたね。
あぁ可愛い。マイスイートですよ(馬)
で、起こされたら眠いけどキリっとなる正ちゃん。
年長者だからって、頑張ってる正ちゃん。
あぁ可愛い。

寝姿を見たハルと京子ちゃんが羨ましい(え?)

あと少しリアルな人たちの話題も。
え~っと、ゴーラモスカみたいなのがいた。
で、意外と戦闘服がシンプルだった。
ミルフィオーレの時はあんなにゴテゴテしてたのに(失礼)
ね?シンプルだったよね?違った?
裾のあたりにゴージャスにヒラヒラとかついてた?
あれ?見逃してる感じかしら?
まぁあれくらいでいいのかも。
派手な服は動きにくいしね。敵に見つかりやすいしね。
ロンゲの綺麗系のリーダーっぽいあの人が気になります。

で、ラルに話に行くツナに姉に話かけられる隼人に
えぇえええっと、武は・・・生きてる?

そんな感じで新しい戦闘服に身を包んでいざ出陣です。
あのスーツっぽいのカッコイイね。
何気に正ちゃんも着てるもんね。
ウフフフフ。
来週はとうとう戦い突入でしょうか。
ヒバリさんは現地集合としても、武は間に合うのか・・・。
気になるところです。

銀さん。

やっぱね。
かっこいいよね、そこで出てくるとかカッコよすぎだよね。
知ってた。来るの知ってた。
さぁ銀さん反撃のターンです。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る