きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

みどりの・・・あれ?昭和の日だっけ?

2009-04-29 14:08:40 | 感想などなど。
適当に感想を。

今日はお昼まで寝てました。
久々に昼まで。
何度も目は覚めたんですが、意地で寝ました。
意地で寝ることないんですけどね。
なんとなく。
喉が痛くて息苦しくなってきたので起きました(どんだけ)

で、おきて掃除をしてたらまだ寝ぼけてるのか
いろんなところに手を挟まれました・・・。
え?挟んだんじゃないよ!挟まれたんだよ・・・ガッデム。

そして、座った場所の近くにあった
サッポロポテトのベジタブルを貪りながら録画したのを見てます。
おいしいね、これ。

バサラのかすがはお色気、和みキャラで決定ですか?
毎回毎回、無駄に色気とあの大げさな(失礼)動き。
いやいや。
かすがを見ると安心します。
あのチチはサービスですよね♪

雨に濡れる正宗様は雨も滴るいい男でした。
小十郎の眉間のしわがかっこよすぎた。

ハガネはニーナの回を見ていると泣ける。
あれは泣ける。
なんで父が・・・と。
そこまでして錬金術師にこだわるんだ・・・。
練成されたキメラがおにいちゃんって呼んだ瞬間。
本当に胸が締め付けられた。
エドが怒るの仕方ないよね。

等価交換。
なのにさ・・・。
自分の家族を等価交換していいものか!!
この回を見るたびにやるせなくなる。

雨にぬれて涙を隠すエドと雨が滴り落ちるアルの鎧。
それが、涙の代わり。
泣くことが、涙を流すことが出来ないアルの涙。

階段を下りてくる大佐の「ハガネの」
と呼びかけるシーンが好きです。

あとアレキサンダーと遊ぶエドが可愛い(笑)
なんだかんだいっても、エドは優しいよね。

そしてスカーは嫌いです。
最後のほうはそれほどでもってなるんですけど。
この時点でのスカーは本当に嫌いです。
次週をみればさらに嫌いになる。
攻撃する理由はわかるんですけどね・・・ね。

あぁそうだ。シドのシングル買いに行かなくっちゃ。
やっぱり着替えなきゃダメか・・・(え?)

さてさて、獅子を作りかけておいてあるので
それを作るとします。
そのあとはシングル買いに行ってきます。
運動しなきゃ夜、寝れないしね(笑)
アタシの休みはカレンダー通りです。
それでは皆様よい休日を!!!

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る