きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

雨模様。

2008-08-28 09:37:37 | たぶん日常。
雨ですね。

最近小銭入れを閉め忘れるのか、それともしまらないのか
買い物したあとに小銭がジャラっと落ちます・・・・。
今日なんか雨降ってるのに、外でばらまきました。
そしてお弁当も落としました。何やってんだか。
この間はスーパーの中でもばらまいたしね。
開けたら閉めよう。っていうか、最近ボーッとしすぎてんのかな。

気持は絶対閉めてるはずなのに、なぜあいてるんだ小銭入れ。
もう何年もお気に入りで、壊れてはまた同じものを購入
とかしてて、色は違えど同じ形のものを使ってます。
それが店先になければ店員さんに聞く勢いですからね。
どんだけ好きなんだよ・・・って思うけど好きなんだ。

合皮だと思うんですが、それがやわらかくいい味が出てきたころに
いつもファスナーが壊れたり、縫製が取れたり。
まぁそんなに高くないのでここまで使えば本望ですけど。

そんな木曜日です。
昨日はあまりの眠さに帰ってきてからゴロンとしたら
起きたら20時半だった。あれ?
急いで起きてごはん食べて、お祝いの絵を描いてたんですが
saiのなめらかさは素晴らしいですね。
いつも絵板でガリガリと描いてるんですが
比べ物にならないくらい滑らか。素晴らしい。
絵板もアタシが使いこなせてないだけで凄い絵描いてる人とかいるので
きっともっと使い方があるんだと思います。
だけど、説明を読むのが面倒で(ヲイ!)
saiももっといい使い方があると思うんですが・・・
説明をよむのがめんd(以下略)

そんなことをしながらテレビを付けて今日はアメ●ーーク!
と思ったら違ってた。あぁそうか今日は水曜日だった。
なので柳沢シンゴがかつーんの番組に出てたので見てました。
一人何役もするあの芸ですよ。
何回も見てるはずなのにスゲーなって思う。
あのCD聞いてみたい・・・とちょっとだけ思った。

そんな感じで今日は間違いなく木曜日です。
ちょっと本を買ったりで街にでようかと。
雨やめばいいなぁ・・・無理かな。

そして銀さんあの話をどーもってくるのか非常に楽しみです。

最新の画像もっと見る