きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

そ、そうか

2008-08-29 09:07:37 | 銀A
銀アニ感想です。

局地的な大雨で東海地方は大変なことになってますね。
今朝のニュースみて本当に驚きました。
避難勧告も膨大な数だったようで。
一刻も早い復旧を願っております。

そういや、インテの帰りも東へ帰る人たちは大変だったようですね。
自然災害だけは避けようのないことなんですが・・・。
もうすぐ台風も多くなる時期ですので
災害に対してなんらかの対策をしておかねばと。
うちの玄関には地域で配られた災害発生時の
避難地図をペタっと貼ってあるんですが
イマイチどこがどこだか・・・(意味ねぇ)
明日は我が身という危機感を持って
これを機にもう一度確認しておこうと思います。

では感想を。
銀八先生から今週は始まりました。
そうか銀魂はサムライ王になるための序章なのか。
そのための2年半ね。
・・・・オープニングいい曲だな、まったく。

さて、今日は家畜の牛虐殺?と訳せるあれですって。
途中に入るCMのギアスのゲームちょっと欲しいです。
兄さんが可愛いんだろ?どんだけ可愛いか見てみたい。

で、タイトルは素人はプラスとマイナスだけで十分か。
確かに。
なんかわかんないもんもってこられても使えないもんね。

ほほぅ、酪農家の牛が盗まれたとこから始まりね。
いや、盗まれたっていうか、空飛んでるしね。
そこにいるからね。
まぁそれも込みで盗まれたと(え?)
ちなみに本編とは関係ないですが今日はヤキニクです。

そんなニュースをいつものように見てた銀さん達ですが
うん、本気で変なものを埋め込まれるのは嫌だ。
でもそんな話確かにあったなぁって思った。

っていうか!新八!!
指がドライバー化かよ!
キャラ補正にはイマイチ目立たないよ!

それは・・・キャトルなんたらーションとかなんとか。
すみません、何回も銀さん言ってくれてたんですが
どーにもこーにも何度聞いても頭に入ってきませんでした。

黄色い宇宙人につかまった新八。
え?モンハンやりすぎて直すために改造かよ!
黄色い人たち意味分からんな。

しかし、ピーの音間に合ってないから!
PSPってガチで聞こえてるから!!
そんなことを不意に思い出す前に指みような(笑)

あの…神楽ちゃん!!全身がマイナスドライバーだ!!

トイレにいった銀さん。
ま、まさか…暗過ぎるよ!
・・・宇宙人殺しても罪にはならないよねって怖い!!

銀さんのアナログスティックがー!!!
それダメだから!!それでも大丈夫じゃね?あれ??
大丈夫じゃないのかな?あれ?ゴホン。

取りあえずモンハンか…探すのね。
手当たり次第天人ハントとか言いだしたしね。
銀さんすさみ過ぎてるよ…
一本しかないジョイスティックが
使い方わからないボックスドライバーになったからね。

銀さん今回はマジだね。
大事なジョイスティックだもんね。
元の体を取り戻す旅は始まりましたよ!!

CMかと思ったら始まってたモンキーハンター(笑)
マダオだからありえるCMだもんな(笑)
うまく作りすぎててビックリだよ。
そしてモンキーがゴクウのサルになった姿に似てるとかいっちゃ
ダメなんですよね?ね?

取りあえずゲームに参加するにはキャラ設定からか。
ぱっつんのパーツは単純に出来ている(笑)
そして町に出て待ち合わせの場所に来たのは・・・
ぱっつんが逆ナンされたよ!!

そして始めから持ってるものでいいから頂戴とか?
きんたまくれ!!って(爆笑)
銀さんじゃねぇか!明らかに銀さんじゃねぇか!
そしてネカマになってるし(笑)
だけど、ゲーマーばかにしちゃダメだよ!!

赤い髪の体のゴツイ強そうな奴来た!!
んんんんんんんん????神楽かよ!!スゲー。

あぁ・・・ハンター狩ったね。
いやいやハンターからハントしちゃダメ!!
管理者に怒られるから!管理人全部ブタなんですね。

取りあえず管理人から逃げてきたけどモンキーに遭遇。
バナナで退治しようとしたら・・・神楽捕獲(笑)
しかもしびれバナナの罠にひっかかったしな。
そのバナナ投げたあとのナウローディングがまた面白い。
で、また罠をしかけて・・・ナウローディング。
また神楽ちゃんが捕獲されました。
そんなことしてる場合じゃないって!
ご飯ないって銀さん悲しんでる場合じゃないって!

そこへ、なんか強い奴がきたよ?
続くんかーい!!
来週も再来週もきっとモンキーハンター!!

最初と最後は教えて銀八先生。
サブタイ書いてるのはサンライズの人だよね。
渡辺・・・間違ってたのかよ!(笑)

次週は想像力は中2で培われる!です。
以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る