きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

happy birthday 始。ちゃん!!

2008-08-28 00:00:00 | たぶん日常。
個人的なお祝いです。

今日はいつもお世話していただいてる
始。せんせーの誕生日です。おめでとー!!!!

今年は、何がいい~?と聞いたらビリーと答えがきたので
一応ビリグラにしてみました(笑)

二期ではどういった形で出てくるのかわかりませんが
きっとこのトレードマークは残るはず!!
と信じてますが、沙慈があれだけ変わったら・・・。
う~む・・・・でも長い髪は健在であってほしい。

と、それはいいとして、今年も始。ちゃんにとって
毎日が素敵で輝いた日々でありますように。
また一緒に遊ぼうね♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。



始。氏のみお持ち帰り可。よろしければどーぞ♪

最新の画像もっと見る