きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

亀の甲より年の功

2008-07-25 12:44:40 | 銀A
銀アニ感想です。

昨日ダブルオーのドラマCD聞きました。
笑える。非常に笑える。
なんだあれ?もうハム先生大活躍。
グラハムのCDって言ってもいいと思う。
そんなネタバレ話と隠とアンティークの感想は別に書くとして。

先に銀アニ感想から。

亀梨てめぇ…そこにいたのかよ!
そりゃ普通に会話なんてできないよね。
え?ここ無人島じゃないんだ。
でもここが無人島でなく竜宮城でも
新八アンタの厠も九ちゃんのデンシレンジも竜宮城じゃないから!!
取りあえず、志村うーしろー!!!住所表記あるよ!!!

何?ここは埼玉よりの竜宮城??
え?あの骸骨は嫁??!!
明らかに骸骨だよ!シャイじゃないから!!
明らかにシャイじゃないから!!
明らかに骸骨だからみどりさん!!!

亀梨さんが来たから、きっと帰れるよね。
え?帰れないのなんで?
え?亀が本土を侵略?何それ?
みんな年寄りになったよ!よ?
街中年寄りだー!!!
たーいへん。

なんだこれ煙でるボックス。
リボーンのあの兵器のおっきい版みたいな(コラ)
竜宮城で開発された玉手箱G。

っていうか敵?敵じゃないのか亀梨さん。
あの惨劇から救うためにこの島に連れて来たのが半分で、
あとは乙姫様に反旗を翻したから仲間を見つけたかったと。
その戦士に選ばれたのか。
乙姫を叩き潰せる勇士を探してたのかー。

しっかし、亀だらけだね。
銀さんと桂がいないねー。
銀さんと桂がじじいになってるよ!!
もううっとおしい!!(笑)←愛です。

しかも、50円いらなーい(笑)
もう桂と言うことすら忘れた??
サンプル用の玉手箱Gに触れたようですよ。
銀さんアンタなんかあれみたいだよ。
キタノクニからー。ほぉたるぅーって言いそうだ(笑)

なるほど、乙姫より美しい奴はいらないか。
だから年寄りになる兵器ね。
結局捕まっちゃったみたいだね…。

っていうか、呑めや歌えの大騒ぎ?
とっつあん?何してんの?あのー何してんの竜宮城で!!
何してんのォォオオォォオオ!!!
竜宮城は移動式高級都市国家?
ドンペリと共に年よりだらけになったよ!とっつあん!!
アンタだから何してんのォォオオオオォォォオオ!!

次々と老人にされた人が牢屋にくるよ。
しかし、なんで牢屋にテレビが??相撲??
何食べてんの銀さん?いや食べてないよね。
食べてないんだよ神楽ちゃん。

そして桂メガドライブって古いよ!!
外でメガドライブなんてできないよね?
銀さん突っ込み遅いから!!めんどいよ!!
突っ込みにワビサビ関係ないしな。
もうスルーでいいと思うよ。

ほんと元に戻す方法はないのか?
お妙さんは銀さんはこんなもんだったって言うけど
銀さんもっとマシだったって!!!
そんなん違うって!!

あら?お妙さんが連れて行かれたよ!
どうする?助けるよね。
亀梨さんも捕まってるね。
ていうかせっかく鍵取れるチャンスだったのに
神楽が扉けり倒した!!意味ねぇー。

っていうか、神楽ちゃんと九ちゃん強いよ!!
普通に出ても勝てたんじゃ・・・。

で、それカモフラージュ?亀になってるよ!!!
カメになりきれって言われたからって
出産かよ!神楽ちゃんやり過ぎだよ!
九ちゃんも桂もめんどいよ。
ボケ過ぎてもう新八も疲れるよね。
うん、どれから突っ込んだらいいかわからないもんね。
しかもテンポ微妙に遅いしな。

お妙さんが乙姫にくってかかる!!
若い子の顔を見たかったから呼ばれたそうですよ。

竜宮城は昔は桃源郷だったのに…なぜ海に沈んでいるか。
とある昔ある青年を気に入った乙姫。
盛大にもてなし、宇宙を移動した。
だが時空が違うため青年が帰った時には大切なすべてが消えていた。
だから乙姫はここに残った。
昔は綺麗な人だった。だけどやはり年には勝てない。

2000年の間、若返りを探していたが、出来たのが玉手箱G。
反対のものができたんだね。
っていうか乙姫アンタ…ババア?
いや年齢の問題じゃないよね。うんうん。
はい続きますよー。

来週は美は夏の果実の如き物

以上今週の感想でした!

最新の画像もっと見る