きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今回こそ第十三回DVD会。

2008-07-24 13:01:25 | たぶん日常。
簡単に昨日の振り返りです。

ダブルオーに踊らされる日々がやってまいりました。
昨日は毎月恒例のDVD会でした。
明日も臨時DVD会があるんですが。
それはそれ。これはこれ。

というわけで始。氏と二人でいってきました。
アタシはもちろんドラマCDを買いに。
っていうか、棚に並んでなくてビックリしたけどね。
売れたんだよね?よし。

そしていつものように購入して本屋に行ってブラブラして
ご飯へと。
昨日はパスタでした。

いつもと変わらぬメニューを頼む二人。
そして毎度みる店員さんの名前を覚えました。
帰ろうとしてるのに「いらっしゃいませ」っていった店員ね。
週替わりのサラダがいつも一緒だよね~と言ってたんですが
そりゃいつも水曜日発売だからね。
毎回一緒に決まってんじゃん。みたいな。

そこで電車の時間とかイロイロしゃべってたら
今回はささっと料理が運ばれてきてアタフタしました。
そこからなんだかんだいいながら食べて
最後にはネタを考えたりしながら閉店近くまでしゃべってました。

そして星の王子様の本を借りました(他にも借りたけど)
タイトルは知ってるけど内容はまったく知りません。
感動するらしい。パラっと見たらささっと読めそうでした。
頑張って読むとするか。

そして買ってきたドラマCDですが実はまだ聞いてません。
パッケージは開けたけど。
家に辿りついたとたん、とーっても眠くなり
フラフラと風呂に入り出てきてバタンキューでした。
なんであんなに眠かったんだ・・・。

ドラマCDは今日帰ってからのお楽しみです。
隠もOPとEDが変わってるみたいなんで楽しみ。
これも昨日みれなかったんだよな・・・。

取りあえず、それを糧にあと半日がんばりまーす。

始。ちゃん今回もありがとでした♪

拍手もポチポチありがとうございます。


最新の画像もっと見る