きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

#22 解散宣言

2010-06-11 02:16:46 | DRRR!!A
DRRR!!感想。関西地区 ネタバレ含む。

とりあえず、簡単に(?)順不同(ヲィ!)

・半分オリジナル展開???だよね??
・杏里の胸は正義。
・杏里が逃げる逃げる。ウサギになったときの走りは可愛すぎる。
・にしても逃げる杏里を誘導する人物が
ことごとく過去に出てきた人だった。
なるほど、みんなダラーズだったのか。
・カズターノがちゃんと働いてたよ!!
・滝口君がダラーズに戻ってきた!!!さりげなさカッコヨス。
・法螺田さん大活躍?(笑)
・雨の降る中、帝人の家の近くで電話をかける正臣が切なすぎる。
・杏里に詰め寄る正臣の表情態度もせつな過ぎる。
・杏里・・・正臣殴る。
・ひとつの真実に気を取られてもうひとつの真実が見えなくなってる。
・逃げた杏里を最後に助けてくれたのは池袋のフォルテシモ。
・フォルテシモ、メール読むの面倒って!!!
いや、シズちゃんらしいけど(笑)
・うまい具合にセルティ登場。
・セルティに知ってることを語る杏里。
・帝人をつれてくるといって出かけるセルティ。
・シズちゃんが撃たれた・・・。倒れてる姿が色っぽ過ぎた。
・そんな目でしかみれなくてごめんシズちゃん。
・帝人ダラーズ解散宣言。殻に閉じこもる・・・。

なんかね、とりあえずもう本当に正臣が愛しくてたまらん。
どうしてくれるんだ・・・正臣(え?)

とにかく帝人と正臣の二人の感情が切なすぎる。
正臣は電話して何を語りたかったのか。
本当に展開がうますぎる。雨にぬれる正臣本当に切なかった。
親友同士なのに、親友同士だからこそなんだろうね。
杏里も含めこの三人の今の状態はせつな過ぎる。

そして、相変わらずイザヤさんがイラっとするね(笑)

どうやって終わるんだろうか。
あと三回、本当に楽しみです。

以上簡単に感想でした。

最新の画像もっと見る