きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

お茶がこぼれてた。

2010-06-13 00:03:55 | たぶん日常。
朝の惨事。

今日、朝出かける少し前に
お茶でものーもうっと!と軽い気持ちで
冷蔵庫開けたらお茶がこぼれてました。

うちの冷蔵庫は小さいので
横においても大丈夫っていうポットを買って
横にしておいてたんです。
何度も確認して、こぼれないって確認したのに。

なんで朝になったらこぼれてんだよ!!!

ちょうど真ん中の段に横にしてたから
その段が表面張力状態で・・・驚いた。

もう、なんの嫌がらせなんだこれは・・・。
電車一本遅らせて床も水浸しになりながら作業しました。

朝からイラっとしたけど、誰のせいでもない
自分のせいなので誰にも怒れず・・・orz

とりあえずアイツはお払い箱だ。
水出し紅茶作るだけに使ってやる!!
もう横になんてしてやんないんだからね!!(泣)
買ったばかりなのにな・・・青い宇宙生物のあれなのにな。

さて、今日は友達にチケット貰いにいったら
台湾に行ってきたらしくお土産をいただきました。



ヘタリアの台湾版の1巻らしい。
まったく読めませんけどねー。
他の本と迷ったらしいんですが、これをチョイスするあたり
わかってるなー・・・と思いました。
見てみましたが、見事に漢字ばかりでした。
擬音語まで漢字なのなーと感動したり。
これと普通にお茶とかも貰いました。

そういや、うちにはテニプリとソウルイーターも
1冊ずつ外国語のがあったな。全部お土産です。ありがとう。

で、その後からは一人でマチをブラブラ。
しっかし暑かった。
なんで、長袖着てたんだろう・・・って後悔した。

でも、某メイトで本買って点数ためたら
グッズもらえるってキャンペーンがあって
今回何があるんだろう・・・って見たときの
あの衝撃。子ギルと子ヴィンス!!

 ご 褒 美 で す か ?

10冊買ってもらえってことですね?
かしこまりました。かしこまりました。
大事なことなので二回心に誓いました(馬)

ってことで、まさきちにも点数を貰ってたのもあり(ありがとう)
今日無事10冊を越えました。
デュラララもあったんですが、迷いなくPHでした。

ウキウキしてもらってきました。
月末またたくさん本を買うので欲しいのが残ってるといいなー。
どうせ買う本だし何かもらえるならラッキーですからね。

で、買ってきた本のうち小説の積み本が6冊ほどあるんですが
そのうち5冊が電撃だった(笑)
明日は一日雨っぽいので引きこもって読もうと思います。
パソコンあけてニコニコなんてしないんだからね!
と自分に言い聞かせて。

最新の画像もっと見る