きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

フルーツ・・・オゥーレィッ!!

2010-04-15 20:51:10 | アニメ感想
500MLって多いね。

今日はいつもより1時間早く起きました。
時計を見間違えてね、アハハ。
めちゃくちゃ驚いたのに。
有意義に朝の時間を過ごしましたよ。

なので近くのコンビニにいって朝ごはん購入。
いちごオレが飲みたかったのにフルーツ味しかなかったの。
そして、色々広告欄があったにもかかわらず
あえてのヅラチョイスです。

この言葉に惹かれないわけないでしょーが!!!
っていうね。

ちょうどわたるくんも今日飲んでたのか
日記にあがってて面白かったです。
そうそう、学生のときは軽く飲み干してた量なのに。
今となっては一日かけて半分も飲めなかったという・・・(汗)
これが、老いということか・・・。

で、東京にガンダムカフェなるものができるとはこれいかに!
これ、東京に来いってことだよね。
ロックオンがミルクおごってくれるかな・・・。
それなら今すぐにでもいくのに!!(馬)
そのときにはライルでなくニールでお願いします(コラ)
ライルも好きなんだよ。うんライルも好き。
でもニールには敵わないっていうね。
ごめんね、ライル・・・。

結構遅くまであいてる店っぽいので
東京に行った際には訪れてみたいなと思います。
オープンしたらメニューとかもわかるみたいだし。
どんなんか楽しみー!!!

ガンダム焼きとかそんなものがあるらしい。
どんな大きさなんだろうか・・・気になる。

で、ここ2.3日とっても寒いんですが。
また、暖房のスイッチを押しちゃったよ・・・orz
寒くて風邪を引くよりはいいよね。ね。

そしてね、DRRR!!のサイトでシズちゃんの歌が少し聞けるんですが
これ、萌え殺されるよアタシ。
こんなちょっとでヤバイと思ったのに
1曲全部聞いたらただの しかばね にならないか不安です(どんだけ)
かっこよすぎるだろう!!
なんてこった!!!
シズちゃんラブ。本当にラブ。
本当に本当にラブ(わかったから)

あと、DVD特典もどんどん発表になって。
やっぱりイザイザの歌はトリですかね。
ロンリーチャップリンを一人で歌ってほしいですね。
何を歌うのか楽しみです。

そして、働のぽぷらちゃんが可愛くて仕方ない。
何ですかあの可愛い生き物は!!
でも、アタシはカタナシくんとは違うので
そういう趣味はありませんが。

荒川もやっぱり面白い。

急にリクが可愛くなったんですが!
何このウブな青年は!!
このイロイロ考えてグルグルしてる青年が愛しくてたまらん。
先週まではそんなに愛しくなかったのに(失礼)

これが・・・罠なの・・・か?(なんのだよ!)

とりあえずドラムカン風呂はちょっと羨ましいですが
ニノサンのミッションがコンプリートでよかったです。
クレンザーで髪を洗う強引さ好きです。

シスターの強引さにもキュンとしました。
で、星の人も気になります。
えぇ、☆なんだもん、気になるよ。

今週で2回目なのでOPとEDがついたんですが。
意外と落ち着いた感じだった、うん。
先週もものすごく思ったんですが
次回予告の村長のクオリティの高さに驚きです。
完成度高すぎる!!!

あとは、裏僕をみなければ!!!
そろそろ、アニゲラが始まるので、では!

最新の画像もっと見る