きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なぜ雑誌だけのつもりが違う本も買ってしまうのか。

2010-04-14 23:06:24 | たぶん日常。
本屋ラブ。

アタシは本屋を愛してる!!
とイザヤが人を愛するくらい本屋が好きです。
いや、あんなに歪んでないかな(失礼)

いっそ本屋に住みたい・・・。
読み終わったらあきるんだろうけど。
でも、読み終わる前に次の新しいものが出てきて・・・
ってなると、やっぱ新し物を手に入れて
自分の好きなときに満喫できる今の状態がいいのかもしれない。

などと、現実にはありえない妄想にとらわれてます(馬)

そんな現実逃避はこれくらいにして。
今日は本屋に行ってディアプラスを買ってきました。
応募するんだもん。
LOVEMODEも6巻まで買ってることだし、ファンブックも買うし。
そして今月はCDが付録についてるし。
全プレ大好きです。

今月の左京さんがよかったなー。
少女マンガのほうも読んでみるかなーって思いました。
ルーキーさんのマンガも面白かった。
こうやってまた新たな発見をして、
単行本が出るたびに山に積まれるわけです(馬)

うん、幸せだ。

そしてコミックスも衝動買いしてしまった。
うさひよとゆうまくんのまいにち。

両方ともとってもいい感じだった。
うさひよのギャグマンガとしての
あれはもう一息かなーって思うんですが
ノリ的には好きな感じでした。

とくにオノフリオ。
もう今日はこのキャラだけをずっと語ってもいいとさえ思えるほど
オノフリオが好きだ(馬)
こんな見た目(どんなだよ!って思った人は本屋かググってください)
なのに、ウザキャラじゃないんだよ!(失礼)
ナルじゃないんだよ!(ご無礼)
ナルっぽいのにナルじゃないんだよ!
オノ大佐だったけど(笑)

チャンプとプリンスの刑事コンビもいい感じなんですけどね。
そしてうさぎ組とひよこ組のことも忘れちゃダメだ。
タケルとナオヤね。
ナオヤの髪型を見てると某ミルクマンのコーヒーの人を思い出して・・・。
いや、違うよ、この人は違うよ。
っていうか、ミルクマンまだ次でないのかなー・・・。
待ってるのに、とっても待ってるのに。

うさひよ次の巻も出るそうなんで
オノフリオがうさひよを支配するのを楽しみにしたいと思います(無理)

で、ゆうまくんはさすが鈴木さんって感じの話でした。
執事の馬場が愛しくなります(笑)
あとアラヒコがかくれんぼでババーンとでてくるところが好き。
ヒカルちゃんがとっても可愛かった。いい子!!

こちらは続編が出るそうなんで楽しみにしていようと思います。

そんな感じで明日は木曜日。
ヒーローマンとDRRR!!とアニゲラの日だ。
オノ大佐に心奪われてる場合ではなかった!
昨日の荒川と裏僕をみなければ!!
楽しみ。

最新の画像もっと見る