きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

帰郷

2008-07-30 08:59:21 | 灰A
Dグレアニメ感想です。

最近時間さえ合えば、Dアニの前の三姉妹のアニメを見てます。
とっても可愛いんだ、これが。
萌えとかではなく、ゆるゆるした感じですが和む。

さて、Dグレアニメ感想を。

江戸接続解除。と言えば外に出れると。
そんな簡単なことなのかー。
そこでまた神田とアレンは言い争うか(笑)

そしてまたピアノを弾き始める。
本船の江戸接続を解除。
繋ぐ先は?

地上に散る光の輪。姿形が戻ってくる。
そう、戻るすべてが。
ラビが先に地上に戻る。外に繋がった。
ティエドール元帥が泣き続けてる。
っていうか、どんだけ泣くんだよ元帥(笑)
みんな無事で良かったよね。

そしてブックマンもおとなしい。
覗き見ると涙が・・・やはりうれし泣きだよな。
ごめんとつぶやいたラビの一言は素直な気持ちだよね。

そしてバクちゃん!!
本部に連絡したいんだよ!
もぅすでに聞こえてないね。リナリー見たからね(笑)

やっとみんなに会えたね!!
そこにクロスがいきなり来た!!
後ろからいきなり会話にはいるか!!
逃げられると思ったから元帥にリナリーが抱きつく。
あんなキラキラして抱きしめられたら
可愛くてことわれんよな(笑)

うん、また探しに行くの嫌だもんね。
リナリーの髪は残念だったけど純潔は大丈夫だよ(笑)

そして、教団で待ち構えていた仲間。
「おかえり」とたくさんの仲間が迎えてくれた。
両腕を広げてコムイ兄さんが待つ。
この両手を広げて「おかえり」といっただけで
感動の涙ですよ。チクショウ!コムイめ!

アレンくんたちに後押しされてコムイに走りよるリナリー。
いいなぁこの兄妹。
おかえり。本当にお帰り。

そうだった、まだミランダはタイムレコードを発動してたんだね。
やっていいよ!!
タイムレコード発動を停止して。
そうすることで、みんなの傷が戻る。

倒れたみんなを癒すのが私の誇りと医療班だね。
ボロボロでも帰ってきた。
おかえり。コムイの言葉にイチイチ感動だよ!
チクショウ!!泣けて来るぜ!!

お見舞いに花を?
バクちゃんアンタ、コムイを出し抜くなんて出来ないよ!!
さっきの感動を返してコムイ兄さん(笑)
見舞いにはいかせないとコムイに阻止されたのに。
花束何個あるんだよ(笑)

しかもコムイ、なんだその装置!!
コムイとバクちゃんの戦いは続く。

そして、花を持つコムイが超美しい!!!
無駄に美しいよ兄さん!

お見舞いをあきらめたバクちゃんはハコブネに感動かよ!!
ゲートに入ると瞬時に移動出来る。
簡単に言うとワープね!!
そうだよね、みんな入りたいんだよね。

今現在、ハコブネは教団の上部にある。
勝手に見て回ってリーバー班長困ってるよ!!バクちゃん(笑)
後で怒られるのリーバー班長なんだからね!

しかし、泣き過ぎだよ兄さん…美髪がか…
確かにリナリーの綺麗な髪が短くなってしまって残念だけども。
それにしても泣きすぎマジで。

仕事があるでしょ?
帰っていいよというリナリーの頭をなでる兄。
赤くなるリナリー。嬉しいんだよね!
可愛いなぁリナリーvv

そして男性陣は。
クロちゃんの腹がうるさくて眠れないという皆。
神田が出ていこうとしたら来たよ!ティエドール元帥が!!
わざと「ユウくん」という元帥(笑)
しかもバラの花束を持って来たね(笑)
師匠と暴れる神田。ラビ可哀想だな。

ラビも諦めてアレンくんに呼び掛けるが反応なし。
しかも布団をめくれば食べかすだけ(笑)

食堂にいたアレンくん。
相変わらずよく食べるなぁ(笑)
ジョニーがありがとうと言いに来た。
スーマンを最後まで助けようとしてくれたから。
ありがとうと泣き出すジョニー。

食べながら移動したんだね。
ピアノ部屋にいるアレンくん。
頭の中で誰かが歌う。
ただ楽譜を見ただけなのに…

だから不安になる。この道は自分で選んだのかと。
なぜならアレンとマナだけが知っている文字。
この楽譜の文字は子供遊びの暗号だと。

そして伯爵のほうは案の定ダウンロード失敗。
やつらに14番目が力を貸したのか。
そういった伯爵に怒りが込み上げる。

来週は羊と犬
おまけ
ティムは遊びとして食事ゴッコを覚えたのかー。
だけどアレンくんのは奪っちゃダメだよ(笑)

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る