きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

アメデス。

2008-07-29 13:01:33 | たぶん日常。
雨降りですねぇ。
昨日はすげー雨で、稲光を会社の窓から見てました。
以前も書いたとおり雷はまったく怖くないんですが
ただ怖いのはパソコンが落ちることだけ。
以前の会社で二度ほど経験しましたが
あれは時が止まるね。

そういや、ここでも何度か落ちてるわ。あはは。
こまめな保存は大切です。

道路も水が轟々と流れてました。
外歩いたら靴の半分くらいは水だったぜ、あれ。

その雷のおかげで電車が遅れてしまい
帰宅に時間がかかりました・・・。
だけど、そーるいーたーは見れました。
えくすかりばーがとっても面白ウザかったです。
こやすさんだー!!ってまたテレビにくぎづけでした。

そして歌を歌うんですが、その歌がまたウザい(笑)
素敵な歌声なのに、CM入る前からCM終わって本編始まるまで
ずーっと流れてるの。なかなかやるなと思いました。
CM中は小さな音でずーっと。
取りあえず頑張れえくすかりばー。
きっどくんはご飯食べてました。
いつも通りとっても可愛かったですvv
これはレイトショーを録画したいなと思います。
覚えててアタシ・・・。

そして朝、家をでたら涼しかった。
太陽ってスゲーなと思いつつ電車乗ったらまた雨だった。
外回りなのにな~・・・。
折りたたみ傘持っててよかった。

小さな川をのぼっていく鯉なんぞを見ながら外回りしてきました。

いつもより涼しいので過ごしやすい一日になりそうです。
今日はDグレとアンティークと隠ですね。楽しみ♪

最新の画像もっと見る