きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今日もいい天気だー。

2008-07-31 10:04:15 | たぶん日常。
隠の感想とか。

今日もとってもいい天気です。
最近とっても眠くて夜は早々に寝ます。
っていうか、寝てしまう。
昼間の暑さに負けてるんだな・・・
あんまり外にもでないくせに!フフ、この弱虫め!
と自分を叱咤激励しつつ、今日も暑さに負けぬよう
頑張っていこうかなと思ったり思わなかったり(ヲイ)

会社の近くには遊楽地があって、プールがあるんですが
そこに来る子供たちが真っ黒に日焼けしてて元気だなぁと。
小学生の頃は毎日プールとかに行ってたのになぁ。
帰りに食べるおでんが超うまかったです。
プールの帰りはおでんかアイスでした。
っていうか、なんでおでんだったんだろう・・・。

そんなに通ったのになぜアタシはいまだに泳げないんだろうか。
多少は泳げますよ。えぇ多少は。
でも長い距離が無理なんです。
唯一できるのがクロールです。平泳ぎは理屈がわかりません。
泳げなくても海とかに行くことはないんでいいんですが。

さて、隠ですが。
え~っとコミックが追い越されそうです。
アニメにネタバレされそうです。
うわわわわわーん!!!!
嫌だ、宵風の秘密は原作で先に知りたいんだ。

アニメはちょっとずつ内容が違ってるので
たぶんそんな思ってるようなことにはならないとは
思いたいんですが、さてどーだろう。
っていうか、どこで終わるんだろうか。

アタシはしじまのところで終わるのかなぁと思ってたんですが。
う~む。
どこまで行くんだ隠よ。
いや、毎週見れるのはとっても嬉しいのでいいんですが♪

今週もとっても宵風がよかったです。
雪見さんがルールを破ったことが気に入らなかったんだよね。
可愛いなぁとか思っちゃいけないんだろうけど可愛い。

そして雪見さんも宵風には本気になれないんだよね。
本気になりかけて、心配してしまう。
そんな雪見さんが宵風の次に大好きです。
隠では宵風以上に好きになるキャラはでないと思う。

そして帳先生が消えたってことは・・・。
傘の皆さんが出てくるんでしょうか。
傘のみなさんがでてくれば、コミックを間違いなく超えてしまう。
さて、どーなる次週って感じですよ。
虹一や雷鳴や壬晴には一切触れない内容ですみません。
彼達もいろいろ悩みながら頑張ってます。
どーも宵風が出てくるとそっち中心になってしまって・・・(汗)

そしてロマンチカが二期決定だそうです。
おめでとー!!!
兄と父が出てくるんですがキャストが素晴らしい!
もう兄と父が楽しみで仕方ない。
え~っと10月からだったかな。
放映されるところもちょっと変わってた気がするよ。
詳しくはサイトを調べてみてください(え?)

さて、今日は銀さんですね。
まだまだ続く竜宮城。楽しもう(笑)

最新の画像もっと見る