きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なんやらかんやら。

2009-04-21 14:28:00 | 感想などなど。
レーッツパーリー!!

さてはて、それはいいとして。
午前中はgooのメンテナンスでした。
やっと終わったようですね。よかった、よかった。

そして、さっきとーりくんの画像をもらってテンションあがってます。
頑張るぜ!アタシ頑張る(単純)

やっとイロイロ見始めました。
それの感想などを。

戦国BASARA。
もう、親方様と幸村ァアアアアアア!!!がさ(爆笑)
っていうか、ほんと大丈夫?大丈夫なの?
あれで、物語が成り立つの?(ご無礼)

うん、まぁあの叫ぶ幸村は大好きなので
毎週あるのかしら?(まだ一週目しか見てない)
楽しみにしていよう。

そして、なぜか毎回きっちり見てるのがファントム。
ガンガン人が撃たれたりしてますが
この少ない感情の機微が面白いなぁと思います。
申し訳ないですが、こういう不幸な子、好きです。
ツヴァイの目が尋常じゃなくなったので・・・うん。
もっとエロかなぁと思ってたんですが
そんなことないですね。寧ろ全然大丈夫ですね。
あぁ、エロでなく撃つ方ですね。そうですね。
なんだかんだで、来週も楽しみです。

宇宙かけ。
三週くらいたまってまして、二週分見ました。
全部みないところが、なんとも・・・。
やっぱりレオパルドは面白いと思うけれど
最初のようなあの強烈なインパクトはないですね。
慣れちゃったのかな。
っていうか、あのレオパルドの創造主って・・・。
まんまレオパルド?(笑)
内容にちょっとついていけてない自分がいます。
頑張るぞ。

07ゴースト。
フムフム。
やはり声があるって良いですね。

カツ・・・ヒュウガが活躍するまで待っていよう(え?)
どーしてもヒュウガをカツラギといってしまう。
あんなに本もちゃんと読んでるのにさ・・・。

で、この間たくさん買ったルチル(BL小説)
あと、昨日うっかりcabを買ってしまった・・・。
値段見て迷ったけど、表紙に負けたね。
あと、木原さんの小冊子。

で、木原さんといえばルチルで眠る兎が発売されてて
読んだことなくて、面白そうだったので買ったんですが
本当にうますぎる。
この人の本を読んで、イラっとしなかったことがない(褒めてます)
もう、絶対最初ノーマルの人にイラっとするんですよ。
なんて態度だ!!!って思うんですよ。
その辺りの表現の仕方が本当にウマイ。

イライラするぜ・・・と思って読み始めるので
木原さんの本は他の本より疲れます。
それでも、うっかり手を伸ばしてしまう。
それだけの魅力のある作家さんなんですよね。

内容は最後はきっと・・・って思ってますが
まだ最初のほうなのでなんともいえません。
でも、幸せになって欲しい・・・。

そして砂原さんもミチさんもはるひさんも買ってきたのに
まだまだ手がつけれておりません。
はるひさんは昭生の話なんですよね。
最初出てきたとき、マスターは攻めだと思ってました。
これを読むのが本当に楽しみ。

そして、まだ月村さんも読んでいない。
かーなーり進展があるようなんでウキウキする。
やっと、やっと報われるんですかね?

というわけで、小説だけでも積み本が五冊くらいあります。
ボチボチ楽しみながら読んでいきたいと思います。

で、先日姪っ子に
もっと世間の人が読むようなマンガ読んでよ!!
って言われたんですが・・・(爆笑)
いやいや、BLはおいといても、少女マンガとかは
世間の人も読んでる部類しか買ってませんぜ?
そりゃーどらごんぼーるとかわんぴーすはありませんが
銀魂はありますよ?
ダメですかね?
だがしかし、そんなことで普通の本を買うわけがない。
いや、あの本たちだって普通の本だ!!
マニアック万歳。自分の道を突き進むぜ(馬)

拍手もポチリとありがとうございます。

以下レス
わたるくん>ねー。
一年間どうぞよろしく!!(笑)
是非とも上映会しよーぜ!!との語りまくろうね(笑)

最新の画像もっと見る