きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ねむー。

2009-04-20 16:43:48 | WJ
じゃんぷ感想含む。ネタバレあり。

おはよーございます。
って、もう夕方ですね。
やっと頭が冴えて来たような気がします。

朝から眠くて眠くて、ブログ書いたけど
読み直しする気力もなく夕方まで放置。
毎回あんなのでも一応読み直してます。

今日の朝はずっと頭はお休みだったようで・・・。
書留を取りに郵便局に行けば身分証を忘れ
電気もつけっぱなしで外出・・・やりきれん。
え?いつもだって?(哀)
まぁ、それはいいとして(いいのか・・・)

昨日は結構飲んだくれて帰ってきて
朝、胃の重さで目が覚めました。
というか、寝がえりをうつたびに
クラっとするくらい飲んできました(やりすぎ)
でも、とても楽しかったです。

そんな感じで日付が変わる前に帰宅したにも関わらず
そこからシンケンを見てる自分はどうかと。
コレ結構ヤバクない?とか思いつつも
いや、ほらね、髪の毛乾くまで時間かかるしね。
その間にね、途中で見れなくなった分をね。
えぇ、巻き戻してなんかないですよ。

残りのチアキの活躍をね。
爺との孫と爺ちゃん的なやりとりをね。
微笑ましい・・・あの二人。
とか思いつつ、冷静にお茶を飲む、とのにキュンとしたりね。
なぁああんですか!その顔!
と、夜中にも関わらず悶えておりました。
声を発さなかっただけ偉いと思う。

っていうか、シンケンみはじめて独り言が増えた(笑)
今までじっと見てる派だったのに・・・。
あれはついつい口に出してしまうよ、うんうん。

ふはぁ。
ここまでハマるとは・・・。
この間もわたるくんと話をしてて
DVDはどうすべきかとか、CD欲しいよねとか
そんなことを言い出してるので結構マジです。
最近わたるくんと話すとほぼとのの事しかしゃべらない。
お互いとの好きすぎる。
っていうか、今気づいたけど久々に意見があった感じです(笑)
お互い同じ作品を好きになることはあっても
同じキャラとかはあんまりないんで。

そんな話を金曜日居酒屋で延々としてきたという。
あそこのテーブル、トノがどうのこうのって・・・殿?
みたいな感じだったと思います。
でも、この日もとても楽しかったのだ。
またとの語りに行こうね♪

さてさて、そんな感じで週末を過ごしたんですが
月曜日はじゃんぷです。
それでは簡単に感想を。

Dグレ。
も、もしかして神田の過去話のターンですか!!!???
それは興味ありすぎる。
気になるー!!
けれど、全体の流れはまだつかめてません(ヲイ)

リボ。

え~っと、ランランランランランラン・・・・・ビャクラン!!
って・・・・・。
え~っと?え?
あの・・・・そんなご陽気な方だったんですね。
もう、ちょっと驚きましたよ。可愛かったけど(笑)

そして戦いは並盛で行われると。
過去の人は全員そこに集合って。

結局は京子ちゃんやハルに話はしなきゃいけなかったんだね。

ハルは頑張った。
そのハルの嘘を見抜いていながら、その場をそっと立ち去った
ツナはとっても男前だったと思う。
そりゃ、重いよね。後悔もするよね。
でも、きっとハルなら大丈夫だよね。

そして、ディーノさんが来てた!!
うわーい!!!なんか色っぽいよ!(関係なし)

で、あの人もようやく到着。
マグロ漁船に乗ってたからね。
お土産はマグロなんだね。
しかも、普通にしっぽもって持ってきたよ。
え~っと・・・スクアーロ?

それを普通にディーノさんに手渡すとか!
そりゃディーノさんも戸惑うわ!
土産とかいわれても!!(笑)
それもらっても・・・ねぇ?(笑)

ディーノさんのスクアーロを見る目が気になりましたが。
あれはどう解釈すべきなんでしょうか・・・(汗)

今週は白蘭様にしろスクアーロにしろ
え~っと小ネタは必要ですか?(笑)

そして、いきなりのスパルタ。
さすがボスとの死闘をくぐりぬけただけある。
本気すぎる。

ヘラヘラ(失礼)してた武を一方的に殴る蹴る。
え~・・・・・っと。
歯が折れてましたけど・・・・。
え~っと・・・・奥歯っぽいのがポロっと落ちましたけど。
そして流血。
年の差考えてくださいよー!!!!関係ない?そうですよね。
求めるのは強さですよね。

その後気絶した武を攫ってどこかへと消えました。
武、生きて帰ってきてね。

で、笹川兄も京子ちゃんに真実を話したことで
ツナを一発殴った。
みんなイライラしてたからね。
この争いで吹っ切れたかな?

ただ一方的な攻撃を受けた武だけが不憫すぎる・・・。

そして、ツナのボックスの中身がとても気になります。

銀さん。
もう、最近かっこよすぎるだろ?
どーしてくれよう。
しかしジライアは嫌な奴すぎる。

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

以下レス。(反転)

始。ちゃん>
拍手ありがとう!
子リス・・・?あぁ絵板のね。お褒め頂きありがとう♪
また気が向いたら見てやってください。


最新の画像もっと見る