きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

雨だー!!!

2010-03-15 22:30:12 | WJ
じゃんぷ感想ネタバレ含む。

今日はお昼から風と雨が強くなって・・・。
夜には本降りになってます。
っても、外見てないけどねー(ヲイ)

常にシャッターが閉まってるので
外に出るまで天気がわからない日常です。
でも今は外の雨の音が聞こえるくらいなんで
結構な降りなんだなーってのはわかるんです。

ここ最近天気悪いので気温も変わりやすくなってるし
体調くずさないようにしないと。

今週は忘れず読みました。
簡単に感想を。

リボ

先週うっかり逃したら、今週決着がついてた件(笑)
勝っちゃったね。ツナのイクスバーナーなんちゃらで。
あれって白蘭様は消えたのかしら?
それはありなのかしら?
っていうか、白蘭様は結局何者だったの?
コミックスを待つか・・・。

で、真六弔花の一般人扱いされた彼らは
実は一流な人だったが、不慮の事故やらで権力を失い
そこを白蘭に助けられたらしい。
だけどそんなことを聞いても心が動くわけがない
ザンザスが容赦なく桔梗を撃ちぬいてました!

・・・うん桔梗ならいいか(ヲィイィ)
まだ許してないんだからね!
見てごらんよ!
正ちゃん松葉杖ついてるんだからね!!
でも、実際彼らも犠牲者になるのか。
でも白蘭についていったのは自業自得のような・・・。
でも、完璧には責めるに責められぬ感じで。

犠牲の多かった白蘭がいたパラレルワールドは
結局は全て消滅すると。
だから誰も死なない世界が訪れるとかなんとか。
それが出来るのがアルコバレーノなのかな?

ユニは何もない平和な世界で秩序を守ってると考えて良さそうな感じ。
正ちゃんの呼び掛けに答え、さぁ戻ろう!自分たちの時代へ!

来週はどーなるのか。
っていうか、終わったりはしないよねー。

銀さん。

銀さーん!!!!!!
お登勢さんが・・・
そんな最初の話がここにくるなんて。
そういや銀さんそんな理由でここにいたんだよね。
うっかり、うっかり。
にしても、あの人強すぎだな。

バクマン

あぁケッコンシキですかー。そうですか。
っていうか、こんなに早く本当に結婚するとは(笑)
結婚うんぬんはおいといても
なんとなーく最近のシュージンはちょっと好きじゃない。

最初のあの力強さを取り戻せシュージン!!!
アタシはあの頃のシュージンが好きなんだ!

さぁサイコーたちはどうするのか?
エイジの良きライバルでいられるのか?

四ッ谷
最後のオチ的感じがとても好きです。
おどろおどろしい展開の中、なんか安心出来る(笑)
今週も怖い感じだった…。
ワンピもナルトもなんか大変(は?)
孫が巻頭カラーだったよ!

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る