きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

振り返りなげぇ(笑)まさに大追跡ー!!

2008-08-30 11:00:35 | 復A
リボアニ感想です。

そういや、こんどーさんCD出すんですね。
イベント応募券とかもついてるらしいですよ。
東京某所らしいですが。

刹那のCDがとーってもよくて、マモの声がいい!
曲は聞いてたんですがこの間歌詞を見て聞いたらさらにいい!
ただのキャラソンと侮るが足し!
CDドラマもまた聴いたんですが、笑える。
グラハムエーカー上級大尉ほんと何度聞いても素晴らしい!

さて、感想です。
瓜~vvとっても可愛いですね。
隼人の過去を振り返ってみようというわけか。
大人タケシがとーってもかっこいいですvv

隼人が瓜と追いかけっこしてますね。
全然言うこと聞かないって可哀想に・・・。
しっかし瓜逃げるの早いね。
そしてうまく過去の回想が組み込まれる(笑)
ほぼ物語は前に進んでません。

エレベーターに逃げ込まれたときの隼人の顔が
いろんな意味でとてもいい感じでした(笑)

っていうか普通にエレベーター乗ったけど
行き先わかってんのかしら??

で、ガンマの兄貴が出てきてキュンですよ!
とってもキュンですよvv
あぁ酔いどれていたら・・・・(ヲイ!)
敗北を知って強くなれ兄貴!!
いや、強いんですけどね。酔いどれを是非!!
是非酔いどれた兄貴を出してください!
和さんで酔いどれた兄貴が見れたら本望です(どんだけ・・・)

行く先々で思い出回想にバッチリな人が出てくるもんだ。
クロームちゃんのときは少しわざとらしかったですよ、クフフ。
で、10年後の了平が出てきてキュンですよ。
きーうーちーさーんんんん!!!

と思ってたら10代目がいつも特訓してる場所に到着。
瓜を探しに来てるはずなんですがどうにもこうにも(笑)
ツナの覚悟が出てきたので、もしかしてと思ったらプリーモ登場!!
きゃー!!!!!プリーモ!!!
まさかアナタにも会えるとは!!
今週は一粒で三度おいしかったです。
いや三度以上か。瓜も可愛いしね。

で、探しまわって覚悟を叫んだ隼人が見つけたのは
みんなと仲良くしてる瓜。
なのに隼人は瓜に嫌われてるっぽいしな(笑)
それで終わりかよ!!!物語進んでねぇ!(爆笑)

でも満足です。
いっぱいキュンとする人見れたのでvv
以上今週の感想でした♪

皆様よい週末を!

最新の画像もっと見る