きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

週末が終わってたりして。

2010-06-21 02:39:34 | 感想などなど。
もう月曜日だ。

今日は朝からすごい風が吹いてた気がする。
気がするって言うのも寝てたので。
今日は、調子が悪かったのか、おきてられなくて。
座ってるだけでしんどくて。のでゴロンとしてたら寝てた。

というわけで、一日中寝てたなー。
お出かけ予定も急遽キャンセルですよ、えぇ。
今は平気。全然平気。
むしろ眠くなくて本当に大変(笑)

日ごろのパソコン疲れが出たのか・・・。
自業自得ですけどねー・・・あはは。
しばらく平日のニコニコは控えようと思った。
目が疲れてるんだろうなーと。

なので、画面みずにすむマンガを読んでました。
え?目を休めたほうがいいって?
うん、テレビもみず、パソコンもなかったらマンガしか・・・。

ちょこっと感想を。
ネタバレありなのでまだ未読の方はご注意を。
いっしょにねようよとスキビの最新刊の話です。

さて、昨日買ってきた、いっしょにねようよの最新刊。
この本、本当に好きだ。
問題を抱える人たちが一緒に暮らして
お互いが少しずつ自分の悩みを癒してもらう。

いちこちゃんが本当に可愛くて。純粋で好きです。
今回新しいトムって子が増えて古白大変!!(笑)
ちょっと切なくて、でもほんわかした話です。
トムとの三角関係(?)はどうなるんだろうか。
あと、個人的に兄ちゃん(家主)が気になってます。
兄ちゃんと妹の関係はあれだけではないはず。
と思ってるんですが、あれはあれ以上掘り下げられないのかなー。
あとトムの傷は次くらいに語られるかな?と
単行本派のアタシは思ってます。

あとスキビの最新刊。
もーうー!!!!!!!!!蓮様!!蓮様!!!
よくガマンした。
今回でショータローの株が下がりましたね(笑)
キスはおいといて。
だって蓮様がガマンしたんだもん。
アタシもガマンするわ(ヲイ)

それよりショータローのその後の発言がダメだ。
ショータローどんどん愛情が歪んでいきますね。
でも、ちゃんと認めたら本当に大変な子になりそうな気がしますが。

にしても、そのあとの蓮様のかっこよさっていったら。
今回も、もれなく「キャー!!!!」ってなった。
キュンとした。
あんな顔が近づいてきたらそりゃ大変ですよ。
毎回もれなくかっこいい。本当にかっこいい。

キョーコちゃんの最後のあの赤くなる顔も可愛いし。
モー子さんもかっこよかったし可愛かった。
次はラブミー部に新たに一人入るらしいですね。
あぁ楽しみだ♪
どうなっていくんだろうかと毎巻楽しみです。

黒執事は週末買いに行こうと思ってます。
今月は月末にたくさん出るので幸せだ。
それより、小説を読もうぜ!!!
って言い聞かせたくなるくらい積んだままなんだよな・・・。

DRRRの感想やらはまた後日にでも。
っていうか、来週で最終回だったんですね。
それにも驚き。
25話はDVD収録らしいですね。
だけど、続きとかでなく後日談とからしいですね。
原作者が言ってたから間違いないと思いますが。

さぁどんな感じで終わるのか気になるところです。
そろそろ、新しいアニメを調べなければ・・・。

最新の画像もっと見る