きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

気迫で勝負!絶対魔拳。

2008-02-23 21:37:01 | 復A
久々にリアルタイムにリボアニを見ました。
ルルもダブルオーも見ました。
ルルはあのオープニングの最後の仮面はずしたところの
横顔の目線、いまさらながら超素敵。
あの目線になら殺されてもいい。
バキューン、ズキューン、クラクラ。な感じで(病)

リナリーでなくナナリーを救出したスザク。
イロイロ暴露されてしまったスザク。
スザクの心は大丈夫なんでしょうか。
最後のほうはスザクーに夢中でした。

っていうか、スザクって壁キックできるんだな。
もう、先を知ってるのに毎回ドキドキしてます。
ダブルオーなんてそれ以上ですからね。
そんなダブルオーは別に書くとしてリボアニ感想を。

今日は女子の日ですか?
なるほど道場破りか。
看板持って行った…ベタすぎるーっ(笑)
京子ちゃんとハルは本当に優しいな。
許せないよね、道場破り。

了平が強引に話を進めてますよ。
ボクシング部じゃないけど。
正義のために拳をふるえってのはわかるよ。

住民の安全を守るのもマフィアの使命。
そうだ、そうだ!!ファミリーを守れ。

京子ちゃんが困ってるんだよ、ツナ!
兄、シスコンすぎるよ!燃えすぎ(笑)
京子ちゃんも無理ならいいよって。うまいなー。
で、少しやる気を見せたら、隼人と武と了平が畳み掛けると。
で、石の上にも三年か。
なぜ、三人は季節の手伝いを(笑)

京子ちゃんとハルが、自分達も頑張りたいと。
それを聞いてる時の隼人の顔が…
なぜそんなにビックリしてるんだ・・・隼人。

ていうか、足湯?足つぼ?冷たい飲み物?
特訓の成果?え?まぁ綺麗にはなったよね。
へぇ絶対魔拳を教えてくれるんか、リボーンさん。

気を錬るの?
ていうか錬るのは納豆か…夕飯になるのね。
こんなことで強くなるわけないよね。
納豆ができないからってごくつぶしって…姑リボーンさん。

次はぞうきん掛けか。で、メイドさんか。
ツナ、ママンの言葉は無視かよ。
せっかくお嫁さんって言ってたのに反応して!!

走り込むツナの背にはタヌキが。
道場破られた子供たちに期待される。
ツナにはプレッシャーすぎるね(笑)

まだまだ特訓は続く。
次はガマン大会か。
心頭滅却すれば火もまたすずし。
金魚だと思っても暑いよね。
で、思いすぎておぼれるんかい!!

今度は動物園。
強い人を想像して・・・
まぁ強い人ってのは…それぞれだね。
その人になった気になってライオンをひびらせるのか。
なかなかうまくいかないよね。

ツナに足りないものがある?何?
フゥ太によると絶対魔拳は凄い拳なんだね。
ランボまた邪魔しに…アンタ…。

リボーンさんが絶対魔拳を試すのは武に隼人に了平か。
絶対魔拳を打ちだす。マンモスだ。
手も足も出ないんだね。
この技は気迫だけの魔拳。
相手がビビらなければそれまでか(笑)

あぁ道場破り達登場。果し状もうすでに・・・(笑)

気合いをいれろツナ!
みんな応援してるよ!
絶対魔拳は少しでも負けると思ったらダメなのか。
ツナはリボーンが強いと思ってたんだね。
それは正解だけど。

なんか大人ランボとイーピンが来たけど大人ランボは弱い。
イーピンは強いよ!勉強しながら全員倒したよ。
かっこいい!!

結局、絶対魔拳は役に立たなかった…わけないね。
女子たちはその気迫でチョコゲットか(笑)

来週は退学クライシス!

以上リボアニ感想でした。

最新の画像もっと見る