きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

振り返ったりイロイロ。

2010-03-23 21:34:08 | WJ
ちょこっとだけじゃんぷ感想ネタバレ含む。

三連休が終わりました。
何してたんだろう・・・。
大丈夫、記憶は確かだ。

土曜日は、わたるくんとまさきちと映画に行ってきました。
とても強風でしたが、暖かかった。
海辺の近くの映画館なのに暖かかった。

お昼に集合してケンタでご飯を食べて
いろいろ話をし、その時に今マンガ界を揺るがしてる
例の条例の話もしました。
まだまだ継続審議の状態なので
しっかり情報を入手しようと思います。
他人事じゃないもんね・・・。

で、バスで移動して映画館へ。
少しゲーセンで遊んでから映画をみました。
エデンのⅡ!!!滝沢君!!!
内容は・・・うん。
もう一回くらいみたいかなって感じでした。
疑問符がたくさんのこる終わり方でした。
でもめちゃくちゃ面白かった。
ネタバレになるので内容を今は差し控えるとして
ネタバレを含む感想は頭の中がまとまったら
ボチボチと書こうかなと思ってます。

そのあと、ミスドでお茶してわたるくんとは
一足お先にお別れして、まさきちとマチへ。

いつものコースをブラブラしてオムライス食べて
なんだかんだと話をして解散しました。
とっても充実した楽しい一日でした。

日曜日。
お墓参り。お彼岸なんでね。

月曜日
夜からカラオケ。友達と2人で夜の19時から25時まで(笑)
よく一緒に行く友達なので非オタクだけどアニソンも歌い放題。
途中「よくわからんアニソンやけど歌っていい?」
っていったら「いつも歌ってるやん」って言い返されたり。
あぁ、そうね。アニソンいつも歌ってたね。
ははっ、ごめんね・・・オタクで(馬)

全国採点にしたらアニソンはやはりたくさん歌われてる。
っていうか、採点されてる。
基本、友達もアタシもマニアックなヴィジュアル系しか歌わないので
多くても30人くらいなのに、アニソン四ケタだもんな・・・。
昨日は五ケタを初めてみたよ(笑)
流行の歌なんて歌えないので、流行の歌は
五ケタ位いくのかなーって思うんですが(笑)

で、帰宅が二時くらいで・・・そこから
何を思ったのかダビングとか始めて・・・バカだろうっていう。

それでもとても充実した休日でした。

ちょこっとだけじゃんぷの感想もおいておきます。
本当に今回は簡単に。

リボ。

未来編 完 結 !

来週からどうなるんだろうか・・・っていう。
正ちゃんにはもうあえないのかな・・・。
アニメでも来月からは出てこないだろうし。
正ちゃん・・・。
そこかよ!っていうね(笑)

まぁ骸さんとも決着ついてないし
未来はリセットされたようだし。
さぁどうなるのかなー。

銀さん。

銀さんが頑張ってました。
うん、とっても頑張ってた。
あの墓石のシーンを見た気がするのは気のせいか・・・(は?)

四谷先輩はやっぱ好きです。
いいなーって思います。

バクマン

ふぅん・・・新婚旅行ね(ヲイ)
どういう道を選んでいくんだろうか・・・楽しみ。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る