きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

反対じゃねぇか。

2010-03-24 21:45:39 | たぶん日常。
間違ってたヨ。

エヘヘ。

って可愛く言っても無駄なんだからね!
先日書いたDRRR!!の感想の狩沢さんと遊馬崎の着声反対だった。

だーよーねー。
何を思ってそう書いてたのか・・・バカ。

ちゃんと狩沢さんがセバスってわかってたのに。
で、さっき確信もしてきた(セバスの作者様が書いてたので)
しかも字幕だったらちゃんと出てるらしい(笑)

まぁ実は遊馬崎も名前の漢字が自信なかったりして・・・。
今ちゃんと調べましたので大丈夫ですが。

そして、話は変わりまして。
小学校などの校庭にある温度と湿度を調べる箱。
あの鳥小屋みたいなあれ、名前覚えてますか?
地上から何メートルの高さとか覚えてますか?

今日、姪っ子に聞かれたんですが
そんな、百葉箱がわかりませんでした・・・。
だって、存在は知ってるけど、名前まで覚えてないって!
って思ってたら、兄がさらっと答えていった・・・。
何者!!!(兄です)
名前聞いたら漢字はかけましたけど。

あと、親潮と黒潮。暖流と寒流。
そんなのあったね~。って感じでした(笑)
脳はどんどん衰えていってるようです・・・。
ヘドバンのせいかな・・・(違うと思いますが)

そういや、先日友達からもメール着てたんですが
咎狗がアニメ化だそうで。
どうなるんだろうか・・・ファントムみたいな?

あとヨザカル!!!夜桜四重奏が!!!
やったー!!!!やったー!!!おめでとーございます。
ちょこっとだけ絵コンテあがってたんですが
アオが超絶可愛かった。
恭助は出ますか?岸兄妹が見たいです!
ヒメがまた動くよー!!!嬉しいvv

で、明日は銀魂のあれに行って来ます。
映画館で見るほうですけど。
友達のお誘いの言葉に甘えて一緒に見てきます。
っていうか劇場で生中継とかそんなの知らなかったよ。
どんな感じになるのかとても楽しみです。

卒業式もあるそうで。
取ってくれた友達とは違う友達とメールしたんですが
どんなことやるんだろうっていう・・・。

今サイト見に行ったら、お通ちゃんが歌うらしいが・・・(笑)
なんにせよ、楽しんでこようと思います。

なのでもれなく行った人はたぶん最終回が
リアルタイムでみれないっていうね(笑)

明日はそんな銀アニ最終回とアニゲラとDRRR!!です。
アニゲラは来週聞くとしよう。

夜にでも天気が回復すればいいなー。

最新の画像もっと見る