きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

毎日暑いぜ。

2008-07-28 11:57:02 | WJ
じゃんぷネタバレあります。

さてさて。
今日もとっても暑いんですが。
昨日も暑かった。夏です(知ってた)

夜中に暑さで目が覚めるのは勘弁してもらいたい。
と、自分自身に言い聞かせても無理なものは無理なんだよね。
なので今日の朝は3分でダッシュでした・・・ふぅ。
暑いのにさらに暑かったです。
しかもフラフラするしなー。いかん夏に負けてるぞ。

今日は冷凍庫にバナナを入れておきました。
今日のおやつは冷凍バナナです。
冷たくおいしく食べたいと思います。頑張れ冷蔵庫。

朝からバタバタしてたので昼前の更新です。
取りあえずじゃんぷの感想を。

Dグレってまた休みなのかなぁ。
先週のを見逃してるのか・・・・さて?

リボ。
オォォォォオオオオ!!ヒバリ様相変わらずお強い。
幻騎士のあの海牛はどーなの?(笑)
ヒルでなく海牛なんだね。
あんなのボタボタ落ちてきたら気持ち悪いから!
マジで勘弁だよ幻騎士。

ヒバリさんは霧の幻術にはそりゃ負けないだろうよ。
幻の原理もしっかり調べてるだろうし
一度敗北感を味あわされてるので二度はないと思う。

しっかし、ヒバリ様は最後に何か大技を使うようだけど
それ三つ使っても大丈夫なの?この先もまだいるよ??
とか思ってしまったんだが。

そして、武はあの戦いの中の何処にいるんだ・・・(笑)

銀さん。

なんかセリフ投票とかあったんですね。
フムフムと読んでましたが、いいセリフばかりでしたね。
あと一票しかはいってなかったのも掲載されてて
なかなかみんな通だなぁと(笑)

そして本編は、カッコヨス!銀さんギザカッコヨス。
本当に銀さんっていい男だよね。

というわけで今週はこんな感じです。
ぬらりひょんがとっても気になってるので
これは単行本で追いかけようとかと思ったり・・・一巻次第だな。

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る