きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なんでも見切り発車はいかん。

2010-06-28 00:44:34 | 感想などなど。
いろんなものの感想を。

週末でした。

金曜日は友達に深夜に呼び出されて
深夜の町へと飛び出したわけですが
ほぼしゃべって帰ってきたという・・・カラオケルームの無駄遣い。

でも、ちゃんと歌ってきたよ、懐メロを。
だって、機種がそれくらいしか・・・(汗)
アニソンは自重してきました。
普通の友達なので、まさかアニソン大熱唱はドン引きだろうと。

土曜日は本をたんまり買ってきた。
後ろの兄ちゃんが、お前どんだけ買うねん。
って目で見てましたが、全部欲しかったの。
いいじゃない、13冊レジに持っていったって。
帰り肩が痛くて仕方なかったです。

本当はこんなに買うはずじゃなかったのに。
ほとんどが続き物っていう罠。
CDとか見に行ってたら歌い手さんのCD買ってたわ(馬)
まぁ行かなかったので手に入れませんでしたが。
でも欲しいんですが・・・どうしよう(馬)

買った本はデュラララの新刊とか黒執事とか隠の王とか
あと日高さんのキャラの続きのヤツとか
二重螺旋の新作とか。あとは少女マンガとか。

小説と数冊残して今日読み終わった。
面白かった。マンガっていいね。
っていうか、執事はどこに向かいたいのか。
と思ったのはアタシだけですかね?
ワ○ソンとか出てきそうな雰囲気ですよね(笑)
でも、こういうのも好きです。

デュラララのアンソロもれなく臨也がおかしかったです(笑)
みんな臨也に愛注ぎすぎ。
ドタチンが超かっこよかった。惚れる、あれは惚れる。
公式アンソロいいね。もちさん好きです。パパムパ大好き。

というわけで、今日は一日家にいました。
ゴロゴロウダウダしてました。
にしても風が強くて、湿気がすごい。
とりあえず暑かった。
今も暑い。さっきちょっとだけエアコンを稼動させた負け組みです。
だって、室温30度超えたんだよ!
もう7月だけど・・・あぁ!!!7月になるのか!!

そうか、暑くてもいいのか!!!
でも、もう7月って・・・なんかショック。

で、結局録ってしまったブラックラグーンが面白かった。
え?何この1話だけっていう・・・続きはOVAでってこと?
えー・・・。面白かった。続き気になる。
あのジャケットの絵めちゃ惚れるんですが。
まぁ、地上波では難しい作品なのかもしれんとは思いましたが。
たくさん撃たれたり切られたりしてたからなー。
そういうのカットしちゃ面白くないもんね。好きな系統の話でした。

で、27日のイベントで始ちゃんと一緒にDRRR本(SS)をだしました。
正確には一緒に出してもらったが正しいです。ありがとう。
という事後報告と、サイト(ブログサイト)作っちゃったっていう報告。

ボチボチ書いたりしてるイラストとかはあちらにおこうかなーと。
そういうところを前から作りたかったので
ちょうどよかったというだけだったりして。
何かなければ思い腰を動かさない派なので(馬)

サイトを作っても、ちっとも動かさなかったアタシが
いったいどれだけやれるのかわかりませんが。
なるべく放置しないように頑張ってみようかと。

こちらは今までと何も変わりません。
移転も考えたんですが、ごちゃごちゃするのもあれなんで
日常やら感想やらはこちらで。
だって、使いやすいんだもん、メールはあれですが(毒)
あっちはほとんど作品だけを載せる形にしたいなと思います。
二つも日常ブログかけないもん。
だからみくしーも放置になってるしな・・・。

あっ!更新がおろそかになってるのはあちらのせいではありません。
だって作ったの土曜日ですもの。
情報をあげなきゃーって思って突貫で作ったという。

ただ最近アニメ見てなくて・・・っていう単純明快なことで。
そりゃ日々ニコってりゃみれないよな・・・(馬)

同人二次創作、腐女子、BLに理解があって
興味ある方はブクマにリンクに貼っておきますのでよろしければどうぞ。

最新の画像もっと見る