きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

はるか!!はる・・・だっけ?

2010-06-25 13:02:20 | 感想などなど。
アニゲラ聞いたー。

DRRRも昨日で最終回だったわけですが
バッチリ日付が変わる前に寝てしまい
今日帰ってからのお楽しみとなりました。

で、起きたらいつもの時間でした。よく寝た。
起きたら世間はサッカーで大フィーバーしてた。
そうか、勝ったか。

さて、昨夜は家にいたのでアニゲラ聞きました。
毎週ほんと楽しませてもらってます。
ラジオなんて本当に何年ぶりよ?ってくらいにちゃんと聞いてる気がする。

OP寸劇(?)いつもと違うと思ったらなるほど・・・。
今回はちゃんとした(?)人が作ってたのか。
でも、アタシはいつものノリが好きです。
あれくらいの意味のわからなさ(いい意味で)がいい。

でも、アウターヘブンって言葉ちょっと気に入った。
二次元も三次元も大事にか。あといのちもね。

今回みんなひげ面だったらしいです。
そして、最終回の声にドキっとしたのはアタシだけじゃないだろう。
まぁ髭面が今回で最後って意味らしいですが。
もう紛らわしい、紛らわしい!!
ドキドキするじゃない!楽しんでるのに!!

それよりなにより、アジルスが可愛くなってるー!!
デレてるー!!!なーう。っていうのが可愛すぎる!!

球磨川・・・なぜこの漢字が先に出てくるアタシのパソコン!!
熊川ってだしたかったんだよ。

6/27に貴族さんと杉田さんの本が出るらしい。
読みたい。よーみーたーいー。
やさころですって。いいなー通販しないかなー。

あと、アジルス男もかわえぇ。
なんだよ、その君のことがダイスケなんだって!!!

あさくらくんとさとうくんの夏に薄い本が出るよって(笑)
女アジルスがいってるから間違いないよ。
うん、間違いないと思うよ。
夏に薄い本がでるよ!っていうセリフ今回たくさん聞いたなー。
あぁ・・・バレてるよ、きっと。

っていうか、ちょっと聞かない間にアジルス本当に可愛くなりすぎてる!
いや、違うアタシだって・・・一週も逃してないもん。
いつの間に?いつの間に??かわえぇ。
アジルスが両方ともキュンとするんですが
なんだろうこの気持ち。
わかってるな・・・どういう言葉でキュンとするかが。

しかし杉田さん。
過度なストレスを与えると紙ナプキンを食べるらしい。
っていうか、中村何だそれは!
法子さんで自慢するのはやめてあげてください(笑)

そんなことよりゲームやろうぜ!
っていうことでコナミにいって録音してきたらしいです。
なんか世界で初めてキャッスルマニアをプレイしたらしい。
この間、監督とした約束通りになってますね。すごい!!
今泉さんほんと出る気満々だね(笑)

内容は奥さんをよみがえらせるために旅にね。ほほぅ。
SP田中さんも言ってたけどあんまりいいフラグではないですね(笑)
でかい梶田くんが出てくるらしいよ?(笑)

そして、熊川さん本当にしゃべりうまい。
今週はシモなネタが多い気がする。
いや、シモならぬエロだな。
田中さんが俺より下っていってるよ!(爆笑)
どんだけ!!

あと、カードキャプターさくらのOPをカラオケで必ず歌うとか
言われてる杉田さんはさくらがめちゃ好きなんだって。

そして、あさくらくん頑張って!!きっと見つかるよ!

来週は動画放送らしい!!ヴァーミリオン特集らしいけどね。
さぁどんな感じなのかめちゃ楽しみ♪

で、4ゲーマーのゲストは杉田さんでした。
ときメモのガールズサイトの新作の話でした。
あれ、ちょっとときめくね。さすがときメモ。
ツンツンしたいよ・・・チョコレート作りたい。
動く杉田さんは、うん杉田さんでした。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る