きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

そうか、イヤフォンをはずせばいいのか。

2010-06-29 00:54:08 | たぶん日常。
ってことに、さっき気づきました。

パソコンつけたらイヤフォンも装備みたいな
なんのアイテムですか?な勢いで普通に装着するんです。
もちろん、ニコニコするためにさ!
「れりごー」ですよ、「れりごー」(笑)

そして、一旦波が引いたら即座にイヤフォンをはずすことを
自分自身にオススメする。
うん、すぐさまだ。

そうすればそれ以上聞かないからね。

何も聞いてないのにイヤフォンつけたままだから
あぁなんか聞こうかなっていう悪循環を生むのだから
聞き終わったら即座に直す。
うん、この癖をつけよう。

玄関の二重ロックの癖が付きつつあるから
きっと大丈夫。アタシやれば出来る子。

え?今後ろ振り向いたなんていわないよ?
後ろ振り向いて玄関確認したなんて・・・(汗)
しまってます、大丈夫。やれば(略)

というわけで、今日もうっかりニコニコしてたらこんな時間に。
もう、今更ハマったので今更じゃね?ってのを
今更聞いてるので面白くて仕方ない。

みんなすごいなーって思いながら
古泉をやたらみました。えぇ、なんだこれ古泉祭りか?
ってくらい今日は古泉を見ました。

心の中でキョンでも同じ事をやってくれ・・・って
思ったのは秘密。
まぁあえて探してないのであるのかもですが。

古泉をみてるのにアタシの脳内はキョンでイッパイでしたが。
そりゃ古泉見てキョンくんっていうわ(馬)←実話。

いや、あれは総称してキョンくんだから大丈夫(は?)
可愛いよねーキョンくん。ほんと愛しいわ。
キョンはほんと衝動的にみたくなる。中毒だな(馬)

そうそう、1日の日に部屋に業者さんが入ることになったので
今日急いで片づけをしてたわけですが・・・諦めた。
もう、タオルとかかけてやり過ごすしかないのか・・・。

DRRRのDVDとかどこにおいたらいいんだろうって感じで
横に積んでみたりしました。

その上に響のカレンダーをおいたら幸せすぎた。
横を見たら見えるんだもん。
かわえぇオノDがいるんだもん。
そして後ろ振り向いたらギルがいるし。何この幸せポジション。

とか思ってたらなかなか進まないのもうなずける。
隠しきれるわけがないので
キケンなものだけ見えないようにしておこうと思います。
表紙が過激なのも中にはあるからね・・・あはは。

でもきっと一般人は気づかないさ。
気づいたらお仲間さ!!ははっ・・・・ははは・・・(泣)
っていうか、あんなん表紙みたら一般人でもわかるわ!!!!

まだ猶予はあるので頑張ります。
あぁオノDかわえぇ・・・(逃避)

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る