きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

リニューアルするのはいいんだけど。

2010-03-31 20:54:57 | アニメ感想
よくわからん・・・(笑)

ここのメールの送受信機能がリニューアルされたんですけど。
何がなんだか・・・(笑)
もっとわかりやすくリニューアルしてくれたらいいのに。
慣れたらいいだけなんだろうけど。

今画面見てきたけど・・・。うん。
読むのが面倒になったので、また今度読もうかな・・・。

さて、昨日は始ちゃんとDVD会でした。
ダーカーのDVDと本を少しと、イロイロみて回りました。
久々にガッツリ話をした気がしました。
毎度ありがとう!楽しかった・・・またゆっくり行こうね♪

そして、たまってたアニメを消化しつつ
新しいアニメを逃さないようにチェックしてました。
だって、今日で三月が終わるんですよ!!
なんてこと!なんたること!!
明日がエイプリルフールだなんて!!!(え?)

またいろんなサイトさんがイロイロするのかなー
とちょこっと楽しみにしてます。
今年のつぶらやさんはどうなるんだろうか・・・見れるかな?

そしてハガネを見たんですが
もうハボックまでいったのかーと。
あの場面はコミックスで読んでもかっこよかったんですが
声付きで見たら、それ以上のかっこよさでした。
さらりとしたハボックに出世払いだ!
っていうロイがたまらなくかっこいい。
ハガネはたまったらDVDに落としてからドーンと見てます。
本当にどこまでやるんだろうか。
4月新刊が出るので楽しみです。

そして、エンジェルビートの番組開始前情報とかってのを
見たんですが、そうだよ、こういうのがほしかったんだ。
って思いました。
監督や、脚本の人の話とかがメインでした。
あの芸人さんとかが、わけのわからんことするのは
失礼ですが本当にいらないと思ってたので
今回のは新鮮な感じがしました。

内容は作品にかける熱意が感じられました。
どんな感じの話なのか楽しみです。
あのピンクの子がどんな子なのか気になる。
あと、音無ね。ここははずせない。

で、今日やっとレールガンの最終回を見ました。
ちょこっとだけ感想を述べていいですか。
たぶんネタバレ含みます。ご注意。

最初から涙腺は緩みっぱなしでした。
友情に弱いです(笑)
黒子が可愛すぎるー!!!!婚后さんの能力ってすごいな。

そして、美琴お姉さま。
あなた凄過ぎなんですけど。
そりゃ電磁波を使って、そんなこともできるでしょうけど
走る車の上でレールガンとか!
本当にかっこよすぎた。

にしても、あのテレスティーナ。
本当に本当に腹が立つ。
何?あの人・・・。
レベル6がどれだけ・・・。
いや、学園都市なんで、そこを目指してるんでしょうけど。
でも、そんな非合法的な!!っていう。

あの声聞くだけでイラっとしてました。
せいゆーさん、うますぎ。

最後、初春と佐天さんが頑張った!
佐天さんに、やっちまえーってテレビの前で叫んでた(笑)
もちろん黒子も美琴も頑張ってました。
そのおかげでもあって、最後は木山せんせーが
頑張って子供たちが目覚めて。

いいラストでした。
最後の最後で、飛行船を使ってのバースデイ祝い。
もう、ここで感動せずにどこでよ?っていうね。

で、最後の最後でトウマもチラッとでてきました。
まぁもれなくそこで萌えたのは言うまでもない(笑)
久々にアクセラレーターと戦うところが見たくなったので
見ようと思います。
アクセラレーターも好き!!!

っと、というわけで、レールガンが終わってしまった。
寂しくなるなー。でも、楽しいアニメだった。
面白さと感動をありがとう!!

以上感想でした。

最新の画像もっと見る