きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

梅雨の中休み?

2010-06-24 01:35:17 | アニメ感想
荒川UBとか。

梅雨入りしたってのに雨があんまり降らない気がする。
去年もなんかそんなこと言ってた気がするなー。
雨は降るときに降ってもらわないと!!

しかし雨の日に出かけるのはあまり好きじゃないです。
湿気が嫌い。好きな人も少ないとは思いますが。
本当に梅雨になると髪を切ろうと思うくらいに湿気が嫌い。

長くしたくて伸ばしてるわけでもないので
切ることにためらいはないんですが
知らぬ間に長くなっているという不思議。
短すぎず長すぎずを保ちたい。
・・・保てばいいじゃん。

って思うよね?苦手なんです。あのびよういんとかってところが。
切るだけなんでたかだか1時間くらいなのに耐えられん。

小さい頃に行ってたところはなぜか
ホラーマンガか、ロ○コンの絵本・・・。
・・・あぁ伏字の位置悪すぎるわ!(笑)
あの赤い子に謝れ!!っていいたくなるくらいですが
でも、面白いのでこのままにしておこう。
(注意:決して幼いほうではありません)

まぁその二択しかなくて、ホラーマンガ本当に嫌いなんですが
読むしか場の空気に耐えられなくて・・・。
そうか、怖いの嫌いなのはこのせいなのね!
って思わずにはいられないくらいには読みました。
有名どころはほとんど読んでると思います。
今はほとんど読みません。怖いもん(馬)
海の闇月の影が最後くらいなかなー。
陵子心霊事件簿も読んでたなー。
あれホラー?っていってもいいんだよね???

なんか話がそれてきたので感想でも書いておこう。

荒川UBももう終わるんだよね・・・。

今。リクのパパとかが出てくるあたりなので
ちょっぴりシリアスなのですがやっぱりちょこちょこ面白い。
村長の仮の姿も今週シルエット出てきたし。
あれ?どっちが仮の姿?まぁ村長は村長だからいいか。

EDのカップメン食べるときあれ絶対頭はずしてたよね(コラ)

あと今週のラストのイラストがとぼそせんせーだった。
かっこいいシスターでした。さすがでした。
サイトで書いてたマリアさんも美しかったです。

マリアさんのSっぷりが本当にゾクゾクするほどです。
うますぎるぜ・・・みゆきちさん。
そして、もうラストってことはさむらいとか
じゃくりーんとかはあれ以上でてこないってことなんですかね?
アニキをアニメでしっかり見たかったぜ・・・。
って思って次週のストーリー見に行ったらさむらいは出てくるっぽい!!
うわーい!!!ありがとう!ありがとう!!
楽しみにしてる。あぁ楽しみ。

で、はくおーきは二期が決定してるのかな?
まだ最終回みてないのではっきりとはわかりませんが。
オカルト学園は面白いのかなー。
あんまりにホラー色が強かったら却下ですけど。
強くないっていってたから大丈夫かな?
まずは一回目はしっかりみますよ。

で、ブラックラグーンがM○Sで放映されるらしんですが
今調べたら3期?え?これってどういうこと??
そしてロングバージョンとショートバージョンって?
なんかよくわからなくなってきたので
みないほうがいいような気がしました・・・。
でもさすがMB○だなって思いました。
もれなくロングバージョン放映だからね(笑)

そうそう、シルフも買ってきました。
付録のオノDが可愛すぎてキュンキュンしました。
ちょっと悶えたもんね(馬)

最近うたた寝したりして夜眠くない。
そして帰ってきて眠くなるという悪循環。
そろそろ正常に戻さねば・・・まぁ明日も頑張って働きます。

最新の画像もっと見る