きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ケロっとリボ振りアニ感想。

2007-07-31 09:25:44 | 復A
はよーございます。
ケロロとリボとおお振りアニ感想です。
地球へは別に書きます。だって・・・ブルー・・・。
まずはリボアニ感想を。

え~っとその前にケロっと感想いいですか?(は?)
だって、タママが反抗期とか(笑)
超かわいい!!!!!!
何あのルール。
そして伍長がまた素敵でvv
ステップ1の伍長がカワユスで。
そして、あの反抗期なタママがまた素敵で。
最後のオチはドロロですか。
そうですか、なるほどね。
あと、クルルって人気なんでね。
投票の結果、今一位だったんだもん。
ビックリですよ。いや、好きですけどね。
今回のクルルもなかなかよかったです。
さすがクルルってな感じで。
カキ氷にカレーは勘弁してほしいけどね・・・。

さて、本題のリボアニ感想を。
今週は笹川兄でした。
いや~・・・作画乱れる乱れる。
あの~・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁいいんですけど。いいですけど。
ヴァリアーだけヴァリアークオリティだったんですけど。
そのクオリティをボンゴレにも、どうか。。。
んで、コロネロがやっぱかわいいんだよね。
そして立派な師匠だよ。

ルッスーリアの小指が気になって気になって。
んで、極限にやられてましたけど
京子ちゃんの声で覚醒するとはさすがシスコ(殴)
でなく、美しい兄妹愛ですよね。
え~っと、笹川兄が本気でかっこよかったです。
あの塩の話はイマイチ理解できませんでしたが(爆)

で、ライト消えてグラサンはずすときの隼人のかっこいいこと!!
そこはマジでかっこよかったし、きれいだった。
あの隼人にはキュンとした。
何あのかっこいいはずしかた!!できる子だ隼人vv

そして、がんばって勝負に勝った了平にも拍手!!
京子ちゃんがほんとは何してるのかと
詰め寄られたツナをフォローした山本と獄寺もナイス!!
アンタたちかっこいいよ。
そして、そのまま何事もなかったかのように帰る。
かっこいい男達だよね♪

そして、次はランボさんだそうで・・・。
どうなるんだ・・・。
10年後のランボが牛乳飲んでますが・・・。
眠れないときはホットミルクだよね。うんうん。
5歳のランボが来週は戦います。
でも、まだ五歳なんだよね・・・。
がんばれランボ!!

おお振り。

先取点!!やりー(≧▽≦)
なんとか準さんが復活しましたよ。
やっと緊張してたことに気付いたね。
笑ってる、三橋の挟まれた姿に笑い過ぎ。
申し訳ないけどその準さんがかわいすぎるvv
でも準さん笑い過ぎ、マジで。

っていうか和さん、田島君を侮るなよ!
すげーんだぜ田島くんは。
三橋の豪快に転んだ怪我をシガポンがみてます。
耳温度計にびびってら。7度8分あるのか。大変だ。
さてここから、阿部様の語りが入りましたよ。
三橋は完全に阿部を信じ切ってるよね。
そして、まだまだ語ります。頭で考えます。
欲はかかないだな。そうだよ、阿部君。
浜ちゃんが三橋を褒めまくってます!
三振いっぱいとってかっこいいよね!!
さっき欲はかかないっていったのに阿部様、
過信はいけませんよ。気をつけて。
ニヤリとした阿部がすごく黒かった(笑)
しっかし桐青の監督が怖い…マジで怖い。

阿部様バッティングはどーなんだ?
準さんは調子を取り戻したんだよ、侮るな。
調子を取り戻した準さん、かっこいいね~♪

三振してきた阿部に三振を取った数が凄いと阿部を褒める三橋。
阿部くんのリードが凄いと。
それでもツンとしてる阿部くん。
オドオドした三橋が阿部の心を掴んだ。
感動したのを、ごまかそうとしちゃダメだよ阿部様。
そして、また語り始めたよ。三橋を解析し始めたね。
でもほんと普段の三橋ならしない行動だもんね。

和さんかっこいいなぁ~♪
和さんも語りを始めたよ。
田島くんは凄いからね。
準さんの決め球を打ちたいんだね田島くん。
でも、これは勝負なんだと考え直したのに
シンカーでなくストレート見逃したね(笑)
次こそは頑張れ田島くん!!

るりちゃん可愛いな~♪みんなに大人気!!!
いつもレンレンは初戦で負けてたのか。
最近は来るなって言ってたのに昨日は来るな
とはいわなかったんだね。成長だ!!
強気だったんだ。変わったね三橋。
うかれてる三橋を冷静に見る阿部で今週は終わり。
来週はサードランナーです。

以上感想でした

最新の画像もっと見る