きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

四月が終わる。

2009-04-30 10:12:29 | たぶん日常。
今日で4月終わりですよー。
そして、イヤフォンが壊れました(哀)
通勤、遊びにいろんなところへと一緒に行ったのに・・・。
もう左からはまったく音を流してもらえません。
せっかく新しい音源買ってきたのに。
マオにゃの声が右からしか聞こえん。
さよならアタシのイヤフォン。
長い間ありがとう。

っていうか、ささっと新しいのを買いにいかねば!
音の無い生活は耐えられん。
次は何色にするかなぁ。

しかし、思ったより4月って長かったかも。
来月はあっという間に去っていくんだろうな・・・。
ライブもイベントもあるしね~フフ。
ライブなんて三本もあるしね。
わーい!!ってあんまり手放しで喜べない感じなんですけどね。
休止だし・・・。

さて昨日。
マチトビして思いがけずイロイロ買ってしまった。
ボケーっとして歩くとダメですね。
ついつい余計なものまで買ってしまう・・・。
でも、メイトの人の多さにさすがにグッズとかはやめました。
あれに並ぶ勇気もないし、あの混雑の中物色する気もない(老)

それでも別店舗ですが、BBのオーライザーはゲットしてきた。
ウキウキするぜ!
ダブルオーにドッキングできるんだぜ!
そりゃー買いでしょう!
組み立てる前に片付けを・・・。
やっぱココに戻ってくるんだよね。

いい加減あのテレビの前も片付けなきゃ。
最初は広々とした台の上だったのに。
今は大変混雑していて、何がなんやら。
取り合えずカードをカード入れに入れるところから始めよう。
っていうか、カード入れを探すところから始めよう(え?)

フィギュアたちはケースを買ってこよう。
うん、少しずつ片付けよう(希望)

そんなこんなで録画も消化しつつ、日々過ごしております。
今日は銀さんです。
え~っと今日はマダオでしたかね。
どの話なんだろうか、楽しみ。

最新の画像もっと見る