きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今週のジャンプ感想。

2007-07-23 12:10:52 | WJ
ネタバレあります。

昨日は一日ほぼ寝て過ごしました。
起きてた時間のほうが短いかもしれない。
睡眠を限りなく愛してます。
ちょっと出たといっても近所のスーパーだし。
そしてパソコンを開けて、自分の書いたものに
突っ込みをいれつつダカダカ打ちながら
堅あげポテトをむさぼってたら気管に詰まって大変でした・・・・。
侮るべからず(アンタだけだよ・・・)
サンダ・・・ミュールはいたら足の小指両方とも靴ずれを起こし
それも裂けて痛いし、夜は寝すぎて寝れないし(自業自得)
踏んだり蹴ったりの日曜でした。

今週は週明け早々忙しいです。
なのですこぶる簡単に感想を。


リボーン。

ヒバリ様、さすがです。
お強い。それもべらぼうに。
七不思議?何調べてるのヒバリさん。

そしてやっぱ風紀だった!!!(笑)
さすがです。さすがです姫。
ボンゴレとか関係なく並盛の風紀を気にしてた!!
風紀のカガミですな。
そして、その技なんかよくわかりませんが凄いよね。
ハリネズミ可愛い・・・。
でも強い。ガンマさんはやられてしまったようですよ。
そこにツナたちがようやく到着。
また来週から新たな展開でしょうか。

銀魂。
え~っと新八がなんか大変なことになったんですかね?
なったんですよね?あれ?なったっけ(ヲィイイイ!)
カメが出てきて、え~っとまぁそんな感じです(コラ)

Dグレ。
うーん・・・名前忘れた。
彼が頑張ってます。そしてイノセンスが反応した??
えぇ!?ここで?そういう感じなのか??
でもティキの攻撃のほうが早い?続きが気になるぜ。
あまりにもさりげなく入ってたので何回も見逃した(爆)

テニス。
部長!!!頑張れ!
なんかそんな感じ(は?)

以上寝すぎて頭の動いてない簡単すぎな感想でした。
マジでやる気ださなきゃミスしたら怒られる。
たまには頑張れ、アタシ。

最新の画像もっと見る