きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

フォォォォオオ!!

2009-04-25 16:59:39 | 復A
リボアニ感想。

背中がいてぇ・・・。
寝すぎたか・・・。
久々に目覚ましなしで寝ました。
フッ・・・ホホホホホ。

で、先日部屋の時計が壊れたので
メリカの描かれた小さな時計を買ってきたんですが
秒針の動く音が思ったよりでかくて、少し迷惑です(え?)
でも、可愛いのでガマンします。
あの可愛さの前には音なんて関係な・・・ゴホン。

今度普通の壁掛け時計が手に入るので
それまでは、しばらくはこのままです。

さて、リボアニ見ました。

さすが委員長です。さすがです。
もうね、マイペースなのがかっこよすぎる。
副委員長・・・ファイト。

にしても。
ディーノさんはヒバリさんのことをよくわかってらっしゃる。
覚悟でなくムカツキね。
そうそう、ヒバリさんには覚悟でなくムカツキだよね。
それで、あれだけの炎がともるのなら凄くね?
ムカツキで灯る炎に驚いた幻騎士。
はい、わかりますよ。普通じゃないもんね。
いちいち驚きますよね。えぇ、それで大丈夫ですよ。

姫はやはり、強いんだよね。

ツナもイクスバーナーをバッチリ自分の力にしたようで。
スパナも無事生きてたようでなにより。

今週の正ちゃんはとても素敵でした。
もっと驚愕するといいよ(ヲイ!!)
あの表情がとてもいい感じです。
ウフフフ・・・。

隼人とクロームに助けられてさぁどうするヒバリさん!
来週に続きます。

今週のハルハルは大人ランボでした。
胸元開けてるからかっこいいんだよ!
ハルもいつか、そのよさに気付く日が来るさ。

以上がリボアニ感想で、ファントムですよ。
毎週きっちり見てるファントム。
少しだけ感想を。

アイン、かっわいい!!!!
物語も面白くなってきた。
あのデートの演技本気で可愛い。
ツンデレ女子な感じが本当に可愛い。
あれが彼女の本来の姿なのかしらね?
ならば、あんな姿にされて・・・泣けるね。

ツヴァイは演技が下手だそうだ(笑)
なんか振り回されてる演技を見てると沙慈を思い出す。
声が一緒なのでね。

にしてもツヴァイの目がね・・・。
アインが二年かけて得た力を三ヶ月でか。
ツヴァイがとても気になる。

今後どうなるのか・・・面白いです。

そんな感じで、今日は一日家にいます。
録画してあるものや、本を消化しようと思います。
っても、もう夕方なんですけどねー・・・ははっ。

どれだけ消化できるのか・・・楽しみます♪

拍手もポチポチありがとうございます♪

最新の画像もっと見る