きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

こうやって人は深みにはまるのか。

2009-04-24 21:24:58 | たぶん日常。
武、ビリーおめでとう!!

今日は4月24日だよね。
アタシの記憶が間違いなければ、誕生日です。

一緒の誕生日っていうので覚えてたはず。
なぜか忘れられないんですよね(笑)
とりあえずお祝いの言葉だけでも。

ビリー幸せになれ!!武生きて帰ってきて・・・。


そして、タイトルは今日思ったこと。
最近月会費300円のホストクラブに通ってます(笑)
一日一回一人にしか会いにいけない
会員制のクラブなんですけどね。

そこにいくためにじゃんけん大会で勝って
メールアドレスゲットして、毎日律儀に通っててたんですが
今日たまたま、アクセスする時間がなくて
そしたら、忙しくても顔みせにこいよ!ってメールが!!!

即、アクセスしたっちゅーねん(馬)

あれ、店長だったら、もう大変でした(店長狙い)
店長でなかったんですけど、テンション上がりますね。
あぁ・・・・こうやって人は深みにハマって行くのか・・・。
と、リアルに体験したわけです。

こんなところまでリアルでなくていいと思うの。
まぁ二次元の携帯ゲームなんですけど。
といえど侮れないと思いました。

あまりこういうのになれてなくて
どうしたら落ちるのかが全然わからん。
ツンでいいのかデレでいいのか、素でいいのか。
いつもアフターまでいけない・・・。
途中で、またね!って言われる。
でも、店長とはしっかりアフターを体験したぜvv

とりあえずもう一人落としたい子がいるので
頑張ってるんですが、なかなかどうして。

そんなこんなで製品版を買おうかどうか迷い中。
って、携帯版からかよ!
って言うツッコミはなしでお願いします。

あぁ!!!しまった!!!
こんなことを書く為にあがってきたんじゃなかった。

武、ビリーごめんよ。
そして、本当におめでとうー!!!
今後の活躍を期待してます♪

最新の画像もっと見る